Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

COOPERS TOWN デビュー情報☆


Posted by sayap on 06.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiのお爺ちゃんが米寿を迎えました。

おめでとうございます

おじいちゃんは人形やぬいぐるみが大好き

あとは、浅田真央ちゃんが好き

米寿は88歳。

keiの約3倍生きてきた。

最近は

お前ケイコか!?」

「結婚したのか!?」
と、

会うたびに聞かれます・・・ 笑





そうそう、今日3月6日(土)moleでやるイベントで

oiseauのkageが最近頑張っているバンド

「Rhythm Village」のLiveがある。

RhythmとWood bassの

men's だけのバンド。

期待大です!!

頑張れkage?!!!


頑張れ新郎?!!!



GARAKU×ECHO?LIFE IS BETTER×吾(FIVE) Presents The SAMOS 「INVOICE」RELEASE SPECIAL PARTY!!!!

@Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/index.html
2010.3.6(Sat)
OPEN/START 21:00
adv.¥2,500/wf.¥2,500/day.¥3,000

SPECIAL LIVE : The SAMOS
SPECIAL Visual SHOW : VJ WADAKEN
GUEST DJ : NEWDEAL&RAYMOND / the LUSTER aka VJ WADAKEN
DJ : DJ 9/MAYHEM

ローソンチケット : L-11557






すごーく嬉しい話し。

COOPERS TOWN
☆平岸店☆
札幌市豊平区平岸2条6丁目2?22
TEL/FAX 011-815-5719
AM10:00?PM7:00

HP
http://www.coopers-town.com/

楽天ショッピングサイト
http://www.rakuten.co.jp/coopers-t/


ここにsayapを置かせていただけることになりました
(3月14日?予定)

店内はUSA直輸入・古着の子供服とTOYのお店ということで、

とってもアメリカンすごくカワイイお店です

PARCO 6Fにもお店があります
(PARCOには友達が沢山働いている!)





あ、ケアベアって知ってますか?

女子高生の間でも流行った、くまのキャラクター。

41NiOaozUKL.jpg


このぬいぐるみもお店に置いてあるんだけど、

私、、名前も知らなかったんだよね実は・・。

やばい???

キャラクターに興味がなくて、特にこぉーんなにかわいらしい

ファンシー系の色使いなんてのには、無縁・無関心でした。




・・・でも、最近やたらとクマのぬいぐるみが気になる。


あれ、

もしかしてお爺ちゃんに似たのか!?






思い返すと去年の年末、ディズニーシーに行った時から

少しづつ兆候は出てきていた。

まさか、
このワタシがく・ま・さ・ん・の・ぬ・い・ぐ・る・みに興味を持つなんて・・・。

まだ自分を受け入れてませんが、

かわいい?



随分話題がそれてしまいましたが、

今月より、SAYAPCOOPERS TOWNデビューします!!
*14日?予定です

みなさん、是非お店に足をお運びください!!

子供服が中心のお店ですが、

色んなアーティストさんのハンドメイドの商品や、

大人の洋服も売ってます。

もちろんケアベア

友達の誕生日プレゼントを買いに(子供用じゃなくても◎)、

お店に来るお客さんもいるので、

気軽に立ち寄れます!


これからどうぞ宜しくね





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/241-e973238b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

