Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

新作ネックレスと妄想


Posted by sayap on 11.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

久しぶりの新作です。


人気の宇宙玉シリーズ




RIMG0883_convert_20100311004858.jpg
ガラスの中は海。









早くあったかくなんないかな?。

昨日ガラスを海みたいだな?って思いながら夏を想像してた







けど、まずは春になったら

晴れの休日に

太鼓と本と少しだけお酒ももって

豊平川でノンビリしたい









(ここから妄想)
そしたら、菊水に住むご近所さん達が

各々、お酒を持って集まってくる。



仲の良い新婚夫婦だったり、

彼女募集中の男の子だったり、

お寺の住職だったり、

仲良しの女の子2人組だったり、

ミュージシャンだったり、

ラーメン屋のご主人だったり。。





徐々にご近所さんが増えて、

そのうちBBQが始まったりして・・・

ワーィ





太陽が沈みかけて来た頃には、10人ちょっとの

ご近所さん達が集まり宴が本格的に。

もちろんBGMは生楽器。


ジェンベ

アコースティックギター

カウベル

ピアニカ

クラベス

グングル

カホン

ウタ

アサラト

フルート

リンバ

コンガ

スプリングドラム

口琴

シンギングボール

箸とペットボトル

ハンドスクラップ

ダンス

なんでもあり。

会話をするように音を鳴らす。

気持ちがいい♪

そして寒くない(ここポイント!)。

寒くないから、みんな動きもゆったり

音もゆったり。。。





明日もあるしお開きにしよう。

月のあかりで片付け。

片付けをしないギター弾きは、

みんなが音楽をやめても

ずっとギターをひとりで弾きき続ける。

それが彼の仕事。

皆は片付ける。

気持ちのいいBGMの中、ふざけながら。

帰りは全員徒歩。

お酒を飲んだ後にちょうどいいお散歩が出来る。














ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/247-a4bc3c4c

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

