Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

レッグウォーマーオーダー終了のお知らせです


Posted by sayap on 12.2010 keiの部屋   2 comments   0 trackback
keiです。

えっとまず、

昨日は、私の頭の中の

ちょっとした暇つぶしの妄想blog

に付き合って頂き、

ありがとうございました

ああいうのは、頭の中だけでいいよねホント。

色々書いてみたかったのですw






最近は、この準備で楽しませてもらっています

中目卓球ラウンジ札幌分室
3/14(日) 20時start!!
ENTRANCE 1000yen(お食事有り)


DJ
TAKASHI[ATOM}
HIGASHI
420 NORTH[Dear dancers]
NOZOMI
TAISHI[MAGNETIK]

出店/ SAYAP


sayap
流木を使ってデコもやります

どうなるか、楽しみ

sayapはデコ初心者なので、どうか寛大な心でいらしてください 笑




* keiからのお知らせ *

今シーズンのレッグウォーマーのオーダーを

本日をもって締め切らせて頂きます。

沢山のオーダー本当にありがとうございました!!

43144604_3049512306.jpg

今シーズンは皆さんに鍛えられました

1シーズンでこんなに編んだのは初めて

次から次へと絶え間なくオーダーを頂きました

誰かに頼まれ編むと、それを見て又違う誰かがオーダーしてくれる。

すごく嬉しい連鎖反応でした

お待たせしてしまった方が多いと思いますが

それでも気長に待っていただき

本当にありがとうございます!!

もしまた秋頃になってレッグウォーマーを編もう!

と、思ったらw

その時はまた宜しくお願いします☆
(来シーズンはオーダー制にはしない予定です)

本当にたくさんの方々に感謝してます







* 春夏 *

春夏のsayapはyukiと相談して

00521.jpg

HEADアクセシリーズを復活!

17348637_398022341_convert_20100312144557.jpg
HEADに巻いたり、
38038508_1249244863_convert_20100312144615.jpg
首に巻いたり、

ベルトにもなったりの万能アクセ

作るのがちょぴり大変なので、

なかなか手が出なかったワタシ・・・。

でも今でも、以前買ってくれた人が

たまに着けてくれてるのを見ると、いいな?

って思う。ので、

今年の夏もボヘミアンでしょ



有言実行 笑






ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

有言実行!
ナイス!

妄想blogもお昼の癒しのいとときに
なりました。

絵が浮かぶ素敵な文だった~
2010.03.13 11:48 | URL | yuki #- [edit]
ありがとう☆
書いた後に、恥ずかしくなったりしてたよ 笑
出来るだけblogで自分をさらけ出すように
心がけております。笑


2010.03.13 14:00 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/248-83f38b75

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

