Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

COOPERS TOWN


Posted by sayap on 15.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。



昨日BLOGかけませんでした・・・

ごめんなさい・・

昨日は本当に濃厚な1日で、

やる事がたっくさんあって、

最近は色々と忙しく、

頭も疲れ気味で・・・



けど、まー気を取り直して

また毎日更新しまぁーす







昨日はですね、ココ

COOPERS TOWN
☆平岸店☆
札幌市豊平区平岸2条6丁目2?22
TEL/FAX 011-815-5719
AM10:00?PM7:00

HP
http://www.coopers-town.com/
楽天ショッピングサイト
http://www.rakuten.co.jp/coopers-t/


委託初日でした!



行ってきました、yukikei

迎え入れてくれた、かおりっくすちゃんと美人のモトキさん。

ほ?んっとに2人とも、温かい人柄。

sayapの出会いはいつもいつも温かい出会いが多いのです。

ありがたいのです

45986300_3081488474_convert_20100315124041.jpg
店内はとっても可愛らしく、

お客さんも次から次へとご来店。

素敵ですねー

45986300_2996400996_convert_20100315124021.jpg

sayapは見やすいカウンターに置かせてもらえるそうです

かおりっすくちゃん、色んなはからいやフォロー、本当にありがとう

これから、更にパワーアップさせてCOOPERS TOWNに置いても

恥ずかしくないsayapをお届けできたらなと、切に思います。






しかし


こんな良い日に、、

私、やっちゃいました。







かおりっくすちゃんとyuki.keiでsayapポーズで撮った写真。

※sayap ポーズとは・・・yukiの相方、山ちゃんがsayap創立初期の頃
            考えたポーズのこと
           コレ
RIMG0114_convert_20100315195103.jpg





を、








ごめんなさい





うっかり消してしまいました

一番大事な写真を・・・。

記念の1枚を・・・。



はぁ。



酒です。

酒のせいで、手元が狂ったんです。




はぁ。



しばらく禁酒です。






反省。

















お店もゆっくり見させて頂いたんだけど、

COOPERS TOWNにおいてある

手作りの作家さんの作品に

影響されまくりのsayapでした

「カワイイーの連発。





是非COOPERS TOWNに遊びに来てね!







ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/250-315dcd3b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

