Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

刺激を受ける  ?コラージュがスキ?


Posted by sayap on 19.2010 未分類   2 comments   0 trackback
yukiです

こないだ図書館で わたしのスキの

ど真ん中な本を見つけました!

カワイイ紙やコースターや、ヨロッパの蚤の市で出会った切手や

雑誌の切り抜き タグ レースなどなど  を使って作ったコラージュ本です


世界のかわいい紙世界のかわいい紙
(2006/10/11)
不明

商品詳細を見る

中をパラパラ見ているだけでいやされる。



この4人のユニットで作られた本です↓

:::: m&m&m's(エムアンドエムアンドエムズ)::::

三津間智子(melon)、ミスミノリコ(min.)、macareroの
3組4人からなるディスプレイユニット。
各自の創作活動を元に、2002年よりユニットとしても活動を開始し
毎回ユニークなコンセプトで、空間演出を含めた作品展を行い
イベント出展や撮影スタイリングなど幅広く活動中。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/m-m-m/


ショップのディスプレイなど空間の演出でも活躍しているそうで、

とても夢のある作品で 刺激を受けちゃいました!


あ?!!やりたいこと尽きないです


sayapも次のイベントも またまた空間演出させちゃいたいと思います


わたしの中でのコラージュ作品さんたちも

新作つくって春デビューさせていと思いますよん♪

お嫁にいったフェルトコラージュのbabysayapちゃんたち
babysayap.jpg






ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

こんばんは~v-238
図々しくコメントしちゃいましたv-39

だってチャームがあんまり可愛くて!!!!!!
黙っていられなかったの!!!!!

私もかばんに付けたいv-10v-10!!!!!


そしてその本知ってる~v-252
かわいいよね~v-237溶けるよね~v-238
2010.03.19 23:59 | URL | イマス #t50BOgd. [edit]
イマスちゃん~~んv-119

コメントめっっっさ嬉しかったよ~!!

まじ、励みになりますv-81

今、ふと思いついたんやけど
イマスちゃんをチャームのモチーフにしても
かわいいのができると思うv-238

さっすが紀伊●屋さん 本に詳しいね~w
DVDコーナー行きます(笑
2010.03.21 22:40 | URL | yuki #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/256-920b69a1

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

