Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

これでいいのだ。   


Posted by sayap on 23.2010 未分類   1 comments   0 trackback
"これでいいのだ。"

それは、赤塚不二夫さんが、漫画の中で幾度も繰り返してきた言葉。

現実はままならない。
うまくいかないことばかり。
毎日のほとんどは、"これでよくないのだ"、の連続だ。
自分を責めて、誰かを責めて、何かを責めて。
そして、やっぱり自分を責めて。

だけど、ためしてみる価値はある。
"これでいいのだ"、という言葉のちからを。
信じてみる価値はある。
あなたが、もうこれ以上どうにもならないと
感じているのなら、余計に。

胸を張る必要はないし、
立派になんて、別にならなくたっていい。

「あなたは、あなたでいいのだ。」

あなた自身がそう思えば、世界は案外、笑いかけてくれる。

人生は、うまくいかないことと、
つらいことと、つまらないこと。
そのあいだに、ゆかいなことやたのしいことが
はさまるようにできているから。

どうか、あなたの人生を大事に生きてほしい。




どうも、yukiです。

これは、出逢えて良かった広告の言葉です。

ACの2009年度のキャンペーン広告「あなたはあなたでいいのだ。」

テレビのCMでもたくさん流れていたので

観たことがある人もいるはずっ


何をやってもうまくいかないとき

くじけそうなとき  自分でいることが嫌になってしまいそうなとき

こういう素敵な言葉に出逢えると また、がんばれる


言葉の力って 本当にすごいな?と思います!


CMで流れている ナレーションの声 


誰だか 知ってますか??


巷では、 今をトキメク(笑)

加瀬亮  や 松山ケンイチ なのでは?!

と言われています



が!!!!! しかし!!!!


すごい 答えを発見してしまったのだ。


なんと....



sayapの3人も大好きなミュージシャン


HUMBERT HUMBERT(ハンバート ハンバート)の
佐藤良成さんがナレーションを務めていた???!!



コマーシャルの中で流れる曲も、彼が作曲・演奏したものです。



ヤバイ・・・・

この広告作った (株)サン・アドさん すてき過ぎ  



そんでもって、ハンバートハンバートのサイトを観てみると。。。。
http://www.humberthumbert.net/



4月に札幌でライブあるって???????

コレ 行くしかないでしょ。。。


なんってったって 前回は金欠でライブ見送りましたから




ハンバートハンバートはsachiに教えてもらい 唄を聴いてすぐにビビビでした♪
sachiが歌うハンバートも とてもスキ☆

keiは楽曲を耳コピしてピアノを練習しているときもあったね。

二人の音の会話はとっても暖かい


ハンバートは、はっぴいえんど や ハナレグミ好きな人  好きじゃないかな??

と思いま?す!


 
札幌cube garden

『ハンバートハンバート×グッドラックヘイワ』

公演日 2010年4月16日(金)
地域 札幌
会場 cube garden
開場 19:00
開演 19:30
料金(税込) 前売¥3,500 (全自由・整理番号付・別途ドリンク代)
※ご入場順によっては立見となる場合もございますので予めご了承ください。
共演 グッドラックヘイワ
問い合わせ先 SMASH EAST 011-261-5569
チケット発売日 一般発売日:3月6日(土)

ローソンチケット[Lコード:11871]
チケットぴあ[Pコード:101-056]
イープラス ※プレオーダーあり
タワーレコード札幌 PIVOT店
備考




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico
スポンサーサイト

ハンバートハンバート行く!
2010.03.24 00:04 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/258-e91e434a

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

