Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

引退。


Posted by sayap on 01.2010 未分類   0 comments   0 trackback

yukiです。


sayapとは

インドネシア語で“”という意味。



つまり、羽をもつ なのです。


鳥の世界の掟


知っていますか??


今、地球上では生物多様性が失われつつあります。

鳥の種別も減少の一途をたどっています。


なので、わたしたちsayapという翼を持つ鳥の一族も

その存続をかけることに必死です。

子孫を残すことこそ、生まれながらにして

与えられた使命。


鳥の世界の慣わしを逸脱するような行為は 鳥類存続危機管理法違反

という重い刑で罰せられます。 


法を犯したと みなされる行為は 

・繁殖期をむかえたオス鳥の求婚を メス鳥が拒んだ

・異種別の鳥類への嫁入り(もしくは、婿入り)
 
・精肉会社との談合

・異種別の生物への寵愛  

      ・・・・・・等などです。



わたし、この法を犯してしまいました。


 人間の男性と恋に落ちてしまったのです。


彼は、わたしが鳥であることは知りません。


契りをかわし、永遠の愛を近いました。


でも・・・・・もうタイムリミットです。




yukiはあっちの世界へ帰らなければ いけなくなりました。


突然のことですいません。。。。


IMG_2001_convert_20100401004307.jpg

鳥よ? 鳥よ? 鳥たちよ???♪


口ばしす?るど?く  お目めはま?んま?る  ツンデレ系?♪


好?物?  串鳥? 安く?て うま??い   大好物??
 










4月1日  いたずら日記に付き合って 最後まで読んでくださって

ありがとうございまっした????










ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/269-36cc2242

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

