Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

keiのプライベート


Posted by sayap on 06.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。




食後のお茶

銀球茶




これ1個で5?6杯飲めた。




飲みながら、DJ BAKUのLIVEで盛り上がってました。
http://www.ustream.tv/channel/dommune




すごいね、LIVEを映像付きでみれちゃう。





めっちゃかっこよかったです。







美味しい物を食べたり飲んだりする行為ってホント癒されますね。






昨日は、焼魚が食べたい!と思って、





スーパーへ行ったら、ほとんどロシア産とかチリ産などの外国産ばかり。





前からこうだったっけ?
(あまり料理してない証拠)





道産の鮭をあまり見なくなったな?とは感じていたけど、






昨日は他のお魚も外国産だらけで、購買力が薄れた。。






やっと見つけた道産の真ホッケを購入。
(ロシア産の縞ホッケの方が肉厚だったけど・・)





美味しく頂きました。












そうそう、keiの作業台に





昨日やっと作業用の照明を取り付けました





めっちゃ見える。





もっと早くから買っておけばよかった・・・。





ガラスの色も前より見えるようになったので、





作品にも影響がでてくるかも!?
(そんなんで変わらない!?)





本日は、SAYAP ONE DAY CREW MEETING.



meer loungeに行きます
http://www.naturalbicycle.com/meer-lounge/index_pc.html




恐らく、アンチョビクリームパスタかドライカレーを食べるでしょう。







にしても・・・





ここまでプライベートを書いちゃうと、





書いといてなんですが、






私生活まるみえ。。






ま、いっか







こぉんなsayapともあまり関係のないような内容でも






お付き合い頂けたら幸いです








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/274-a0055b56

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

