Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

おかえりsachi☆


Posted by sayap on 11.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。



sachiおかえり?!!!!!



待ってたよー



sachiも帰ってきたことだし、



更にSAYAPの勢いが増すと思います



ワンデイも出店も、どんどんやっていきます。



出店の依頼ありましたら、大歓迎です









そして昨日は、161倉庫でLIVE。
20100410[161蛟牙コォ]+(2)_convert_20100411195618
TIKE










そのあとoiseauの爽やか担当YMDが働くお店のpartyにいって来ました。


2010.04/10

after thread. vol.6 at thread.

RIMG0192_convert_20100411195016.jpg



ローソクがいい雰囲気でした



RIMG0193_convert_20100411195044.jpg
kei



RIMG0200_convert_20100411195204.jpg
daisuke akutsu (PHASE/node)



RIMG0195_convert_20100411195120.jpg
hiroki onodera (NERVE/SYNAPSE/UNTITLED)

はちきょうのホッケのバーガーがとても美味しかった









それから 「土リン」w



土曜のLINKです



休み前のLINKはなかなかないのでhiテンションでした
1004.jpg

RIMG0203_convert_20100411195321.jpg



楽しそう。



RIMG0201_convert_20100411195242.jpg



酔っ払ってみんなで写真撮ってから



RIMG0209_convert_20100411195420.jpg



カレー食べて帰宅。



友人が年内に結婚するという



おめでたい話しも聞けたし、



本当に楽しい1日でした


















ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/281-93ca4ce8

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

