Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ミニハンドショップ レポ☆


Posted by sayap on 18.2010 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
yukiでっす☆


昨日は、手稲の美安塾で 

ミニハンドショップ出店でした!

お店の窓にカワイイポップの飾りつけが!!

IMG_4276_convert_20100418154417.jpg

下書きの後から、sayapのこと想って描いてくれたんだぁ

って感動しちゃいました。


だってね、こんなにカワイク描いてくれたのは

美安塾のお父様!!

IMG_4275_convert_20100418154347.jpg

とってもダンディーですぜ


そして、ママの玲子さん
IMG_4257_convert_20100418154120.jpg

本当に素敵☆

sayapのピアスとネックレス とってもよく似合っています!!

夏色の涼しげガラス。 玲子さんのチョイスはいつもセンスある!


ミニハンドショップの出店は3回目で、

来てくださる ご近所さんとも だんだん顔馴染みになってきたのを感じましたよ♪


『おひさしぶりです?!』

って声かけれるのが 嬉しかったです☆


IMG_4264_convert_20100418154511.jpg


美安塾にやってくるお客さんも 出店者さんも

みんなあったかくて いつも癒されています。




毎回、パン好きのyuikiの楽しみのひとつが

コレ

IMG_4261_convert_20100418161642.jpg

IMG_4258_convert_20100418154204.jpg

手作りパンの教室

北のBreadsalon さん

http://kerike.rakurakuhp.net/

とってもおいしくって いつも即完売なんです!!

下の写真のマシュマロは 口に入れた瞬間に と・け・た

マシュマロ好きのじいちゃんにお土産しました?♪



そして!!

玲子さんのお友達の道川さんから 出店者のみなさんに素敵な差し入れが!!

IMG_4263_convert_20100418154655.jpg

サンドイッチロール かわいいし 美味しすぎる???!!


って食べてばっかり じゃない!?



いやいや。。。。。


こんなんで驚いてちゃダメだよ




この日の夜は  またラ?メン山嵐行きましたからw


その様子はまた明日のblogで!!!



今日のガラスちゃん
IMG_4269_convert_20100418161711.jpg





=次回予告=
yukiのイチオシ出演記念 TV動画公開!


お楽しみに!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/291-98d67c50

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

