Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

SAYAP ONE DAYまであと少し!


Posted by sayap on 20.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。



先週末、ココで泥酔
SN3K0248_convert_20100419134738.jpg
翌日何もできなかった・・・


BAR Libido [バー・リビド]
札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館ビル5F
011-299-2010
20:00?翌5:00
日曜日(月祝日の場合営業)
地下鉄東豊線豊水すすきの駅 徒歩1分


Libidoリニューアル記念と、bugvol.4のPARTYでした。



DJ達の選曲がかなりの変化球でやられました



clubとは違ったノリもいいね!!



この日はTAISHI君が私の好きな曲を連発してくれて



とっても気持ちよかった♪



Libidoはリニューアルしてお店が広くなりました。



相変わらずココには沢山の人が集まっていてnice partyでした。



オーナーたくちゃんの人柄ですね。



是非、新しくなったLibidoに遊びに行ってください!








そしてまたブロガーkeiの餌食になった人が・・・笑

oiseauのスタジオ練習/YMD@マグナム。

YMDの働くお店
thread
http://www.threadweb.jp/




でも、みなさん大丈夫。



あまりに酷い動画や写真は、



載せないように考慮しています 笑



でも、これからは(なるべく)ちゃんと許可とりますね!w



それにしても、もうONE DAY SHOP vol.7まで



あと1週間を切りました!

45924895_1445470591.jpg


sayap HP : http://sayap.web.fc2.com
sayap mixi コミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4004549



もうすぐですね!



早いな?!



天気予報では、今のところ曇り時々晴れで



気温は10度です。



まあまあです。



自転車でも来れそうですね♪



たくさんのご来店お待ちしてます!!


新作ヘアーコーム
47180289_932407737_convert_20100420143713.jpg
価格:2800円


浴衣に合わせたり、いつもよりもひとつ上のランクの



オシャレを楽しみたい時



などなど、さりげないデザインなので色々使えます



私は髪が短いので、着けられない・・・。



早く髪の毛伸びないかなー・・・w







ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/294-b5433cd6

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

