Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ヒント☆


Posted by sayap on 24.2010 sayap   0 comments   0 trackback
sachiです☆

暖かかったり、寒かったり、雨だったりと忙しい季節ですね(笑)

皆さんは風邪を引いたりしてませんか?

大阪は桜がだいぶ散り、つつじがいい感じに咲き始めてます☆

が。。。。。。。

まだまだ気分はオーストラリアのサチ(笑)

先日オーストラリア色のガラスを札幌に納品しました

写真は撮り忘れました(笑)

これからのケイ&ゆっきの作品を楽しみにしててくださいね

テーマはsayap

そう羽&翼です

乞うご期待!!!


そしてサチがヒントを得たのは・・・これ↓↓↓

IMG_4767_convert_20100421151531.jpg

巻きタバコ用に作ったシガレットケース☆

IMG_4769_convert_20100421151725.jpg

そう

サチはオーストラリアでも物作りをしてたのでした☆

サチが泊まってたバックパッカー(ドミトリーの安宿って言っても1泊2000円くらい)

でも、人気があってオーダーで作らせてもらってました(笑)

これをヒントに只今ある物を製作中!!!!!

ふふふふふふふふふっ!

乞うご期待!!!!


さちでした。








ここからはkeiです。 


さちの日記に便乗


明日、SAYAP ONE DAY SHOPです!!!!!


春を感じる1日になると思います


春を意識するなら形からってことで


keiとyukiの春のワンデイ衣装ミーティングも


すすんでおります(もっと他にやる事あるだろ笑)


明日!!!
0425.jpg



明日は晴れると思います(そんな気がする!)




そして、来ていただいた方がゆっくり出来るように


CAFEスペースでもSAYAP自慢のシェフやスナックのママ達が


この日までに色々考え工夫し作り上げた


おいし?ぃ料理とCAKE/DRINKで


おもてなし致します


心が弾むこの季節に、出会いを求めてくるもヨシ。


ただ単になんか食べた?い!でもヨシ。


誰かに久しぶりに会いた?い!でもヨシ。


ヒマだからぁ?でもヨシ。


SAYAPの春物新作が見たい!欲しい!


は大歓迎でお待ちしております!!(笑)


気軽におこしください!!!








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/296-8335a2b2

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

