Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

SAYAPONEDAYSHOPレポ


Posted by sayap on 28.2010 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
yukiです!


改めて、

たくさんの方々にお越しいただいて 

ありがとうございました!!




お嫁にいった 新作アクセたちと 

 一緒に春・夏のおでかけしてくれること、楽しみにしていますっ



今週はレポレポ特集

kei&yukiに写真を撮られた人 

写真と思いきや 実は!?動画を撮られていた人

どんどんUPしていきますよ?☆ 

みんなの笑顔が温かいから ついシャッター押したくなっちゃうんです 

そんな中。。。yukiのカメラの充電が中盤でなくなるという不測の事態に


でも!わたしの心のファインダーにはしっかり納めましたYO 失笑ですなw


So Cute  いろはちゃんです♪
IMG_4296_convert_20100428075115.jpg


いろはちゃんの妹 ふたばちゃん♪
IMG_4290_convert_20100428075555.jpg
delphinのりえちゃん、抱っこの収まりがすごくイイみたい!


sayapワンデイクルーはベビちゃんが大好き☆

IMG_4293_convert_20100428075018.jpg



keiなんてずっと離しません(笑)
IMG_4297_convert_20100428075145.jpg



お子ちゃまタイムには、いつも音担当のhamさんの心遣いが あったか?くしてくれます

オモチャのチャチャチャ とか 童謡を選曲♪

いつもi podに入っているの?!笑



最近のワンデイは、ミニ同窓会だったりもします☆

keiやmiyaちゃんの高校時代の友達たち
45924895_255071304_convert_20100428152102.jpg
すてきなママたちです

ほんっとみんな美人さん


yukiの幼稚園・小学校からのマブダチ MOTA☆
IMG_4299_convert_20100428075514.jpg

そして 音でつながった仲間たちも盛り上げにきてくれました来てくれました?!


sayap blogでも何度か紹介していた

北のアサラティスト hilite hope(s) からは

 ばっくまくん&ひとしくん!



言葉で伝えるのって なかなか難しかったけど・・・

ね!! めちゃ グッド バイヴスでしょ?? 



して、アフリカントラディショナルバンドANKASOの 山ちゃん Bonnyさん 

音楽の神様連盟所属のhamさん による即興 セッション♪ あ???セッション♪ 






女子のキラキラな笑顔に めっちゃ癒されました??

45924895_3439323888_convert_20100428152019.jpg
  ANKASO えすちゃん & マナちゃん

 マナちゃんにヘッドアクセモデルをやってもら ったので 

 その写真も後日UPします☆ めっちゃよく似合ってて 思わずお願いしちゃいました!
 
ヘッドアクセ
IMG_4317_convert_20100428075301.jpg




45924895_3607162657_convert_20100428151940.jpg
  きれいなお姉さま代表 いくちゃん &  ぬまっち

45924895_2505158827_convert_20100428152146.jpg

     タオちゃんだって 歩いたよ???!!



みんなみんな、 心から


ありがとう☆
 









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/305-8eda7f9d

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

