Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

analog hair dressing open!!!!!


Posted by sayap on 02.2010 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。


4月29日祝日は、
analog hair dressing opening event & party!!



今後アクセサリーを置かせていただく私たちSAYAPも勿論行ってきました!!



昼から出店させて頂き、夜まで楽しくお祝いさせてもらいました



RIMG0160_convert_20100501101558.jpg



天気はあいにくの雨でしたが、



窓際の広いスペースをお借りし



SAYAPを置かせて頂きました



RIMG0163_convert_20100501101637.jpg



昼のopening eventでは、



占い師 五十嵐 由家さんの占いや、



ガーディアンカラーによるカラーセラピーなど行われていました。



keiは人生初の占いに挑戦!!


RIMG0208_convert_20100501102007.jpg



占いが終わったあとは



なんだかとてもスッキリした気持ちになれました



↓オシャレだねっ時計だよ。
RIMG0164_convert_20100501101713.jpg

主役の2人とyuki
RIMG0172_convert_20100501101758.jpg

keiはこんな感じでゆったり、まったりw
RIMG0191_convert_20100501101929.jpg

レイが選んだ羽根ピアスをプレゼント
RIMG0258_convert_20100501103011.jpg
すっごく似合ってる!!


結構前に、宇宙玉ネックレスを買ってくれたんだけど、



それを着けててくれて、更にネックレスに合わせた色のピアスを選んでくれました



オシャレに着けてくれて嬉しい♪



夜のpartyの写真が全然撮れなかったけど



沢山の人がお祝いに来てくれてました!!



taka4君、本当におめでとう!!!!!



analog hairdressing
[アナログ ヘアドレッシング]
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
TEL:011?615-1010
http://www.analog-hair.com/

2010.5.5(WED)
NEW OPEN!!!








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/308-859d2fce

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

