Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

5月だけどお花見だぜっ!


Posted by sayap on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
sachiです!

内地の皆様は今????

と、お思いでしょうが・・・

札幌では見れるんですっ!



IMG_4924_convert_20100515005914.jpg

まだまだ見れます!

ってか

まだまだ寒いです!(笑)

そんな中SAYAPがスポンサードしているプロスノーボーダー中村陽子が誘ってくれたので

お花見&BBQ&イマスちゃんに会うツアーに行ってきました!!!

イマスちゃんとは・・・・

ようこのブログに出てくる「奇跡の人」なのですっっ!

http://yo-ran.jugem.jp/

ブログを読んで会いたい人NO.1だった念願のイマスちゃん☆
→写真だと普通なので是非ともブログを見てください☆

IMG_4927_convert_20100515010033.jpg

そんな奇跡の人もSAYAPファン☆

IMG_4926_convert_20100515005952.jpg

YUKI作のチャームはSAYAPの大人気商品☆

オーダーが後を経ちません・・・

ありがたき幸せ☆


この人気商品は

COOPERSTOWN 平岸店
札幌市豊平区平岸2条6丁目2-22
tel:011-815-5719
営業10:00?19:00

で、購入できます!


近日、追加入荷予定ありっ!!!!

お楽しみに☆


お花見の様子は・・・

http://yo-ran.jugem.jp/

ここに任せた・・・(笑)


ではでは

まだまだ続く札幌記事!

乞うご期待!!!



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/320-5b83bc5a

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

