Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

夏モノmen'sアクセサリー


Posted by sayap on 20.2010 keiの部屋   4 comments   0 trackback
keiです。


今日は雨ですね。


雨だと恥ずかしいはなし、腰痛がひどくなります。


筋トレ・yoga毎日やってるんだけどなぁ。


49397183_1738067905_convert_20100520123357.jpg
けいと


昨日はLIVEの打ち合わせ。


毎年の事なんですが、暖かくなるとLIVEも増えてきます。





そんな中でももくもくと・・・


無性に作品を作りたい衝動に駆られる時期があります。


イマです。


49397183_3654997227_convert_20100520123444.jpg


夏っぽいヘンプのアクセサリーmen'sもの作成中。


とりあえずチョーカーつくりました。


これからアンクレットや、ブレスレットも作成予定。


49397183_1620385747_convert_20100520123342.jpg


相変わらず、商品のピン撮りが苦手です。


このガラス、羽根の模様なので


SAYAP玉」といいます。


SAYAPはインドネシア語で「羽根」「翼」の意。


49397183_4209557994_convert_20100520123506.jpg


ガラスの撮影は光が難しいなぁ。。


アジャスターの先にもガラスがついてます。


Tシャツに合わせるだけでオシャレだなと思います。


men'sのつけてる様を妄想して作りました。


どこで登場するのかはまだ未定ですが、


もし気になる方がいらっしゃればお問い合わせください。
sayap@live.jp








keiのlive情報

カンボジアチャリティーイベント
(タイトル不明です)
期日:2010年5月30日(日)

時間:19:00 open
   19:30 start ?22:00
場所:PROVO (南6東1)
参加:1000円(必要経費以外全てカンボジアのプロジェクト資金へ寄付します)
主催:pppproject応援札幌実行委員会


更に詳しくわかったら情報を追加します。


やっぱり音楽やってるなら


人の心を動かしたいし、恩返しをしたい。










ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



ヤバイね!!チョーカーなんまらカッコイイ!!
さすがだよ!羽ガラスイイ!
ちょっとわたし興奮気味なうwこ
れつけたい!!!
2010.05.21 10:34 | URL | yuki #- [edit]
yuki
ありがとう☆
夏っぽいでしょ!?
編むのちょっと大変だったけど、頑張ったかいあって
hamにもまあまあいい反応してもらいました・・w
yuki着けてみて!!!
2010.05.21 14:17 | URL | #- [edit]
sachi好み☆
もっと作りたくなったよ!
2010.05.22 21:06 | URL | さち #- [edit]
さち
おおっ☆やったー!
また宜しくね!これのブレスレットやアンクレットも
小さいSAYAP玉で作るんだ!
2010.05.25 12:42 | URL | けい #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/325-408f2d4f

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

