Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

仁木町銀山で山菜採り!


Posted by sayap on 24.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。
SAYAP ONE DAY SHOPでCAKEやパンを作ってくれてる
SAYAP CREWのMIYAの実家、銀山にお邪魔しました。
自然いっぱい、美味しい山菜いっぱいで楽しいプチ旅行でした。
CREWでこうして遊ぶのって凄く楽しい!!元気をくれる!
天気にも恵まれて最高の1日となりました♪

49683946_1947170255_convert_20100524142123.jpg
全員(特に山ちゃん:左)童心に返って遊んだ
49683946_542638804_convert_20100524142042.jpg
最年長、精神年齢最年少ちゃんW
49683946_1681853279_convert_20100524142056.jpg
おうちの庭には果物、野菜、お花が植えてあって凄く素敵
49683946_1724902245_convert_20100524142110.jpg
人文字やろうって事になって、、、
わかります?
3文字と言えば「O・D・A」
ここに来てまでODAって、彼はすごいね
49683946_399530497_convert_20100524142026.jpg
MIYAの実感の敷地はとても広く、
桜やさくらんぼの木もあって、
ピクニックしたくなる場所
49683946_2736506504_convert_20100524142243.jpg
花でヘアアクセ作ったW
49683946_69938669_convert_20100524142012.jpg
みんな乙女を意識してる・・・
49683946_3958246947_convert_20100524142311.jpg
たんぽぽ畑でさやーっぷ
49683946_2544998723_convert_20100524142229.jpg
乙女写真に写れなかった2人w
乙女じゃないから・・乙女ってなんだ!?
49683946_3992753738_convert_20100524142326.jpg
そして山菜採りは、本格的に
49683946_2130065030_convert_20100524142159.jpg
夢中でウド採りました
49683946_2014843116_convert_20100524142137.jpg
マイナスイオンに癒されながら
49683946_3016976216_convert_20100524142257.jpg
この写真好き
最近やっと札幌でも緑が多くなってきたね
49683946_2268059068_convert_20100524142212.jpg
癒されましたよみんな
ありがとう☆

MIYAのお父さん、山菜のガイドありがとうございました。
色んなことを沢山教えてくれてありがとうございました。
また色々教えてください!
自由奔放な私たちに付き合ってくれてありがとうございますW!!

お母さん、相変わらずのお料理上手でお腹いっぱい満たされました!
昔を思い出して、嬉しくなりました。
また遊びに行きます!
お手伝いもします!W



yukiも銀山レポしてくれると思うので
そちらもお楽しみに☆





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/329-a6767e94

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

