Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

fauraの表紙を飾る!?


Posted by sayap on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです。

北海道の自然の魅力を発信する雑誌 faura 。

SAYAP 1DAY SHOP スナック○○○(←旬の名前が入る)で

おなじみのあの人が 表紙を飾りました!


risa2.jpg








って ビックリした?!  

元祖・森ガールのリサちゃんです☆

すごくイイ顔してるっ!



はい。先日keiのblogでステキな写真が盛りだくさんの

山菜採り@銀山 見ていただけましたか??



今日は 続編をお送りしますん☆  


扉の向こうは ワンダーランド
49681397_1809217255s[1]


49681397_53927801[1]_convert_20100524141010
笑顔が素敵なkei




49681397_4090245517s[1]
blogでちょいちょい登場する 相方山ちゃん

普通のショットがいつもないねw

今日はビーバップハイスクール風 笑



49681397_3652382215[1]_convert_20100524142701
ワンデイで美味しい料理で おもてなししてくれるmami

絵になります!!




49681397_1553344423s[1]
ミヤちゃんの裏山には川が流れていて(ここも大崎家の土

地!すごい!)
トトロのメイとサツキの家を思い出しました。

『あっおじゃまたくし!』




銀山の山は 

自分の故郷かのように思わせてくれる

安らぎの土地です。


きっと 

ミヤちゃんのお父さん お母さんの

あったか?い心が そうさせたのかも。

たくさんのおもてなし、ありがとうございました!!!


ミヤちゃんお母さんの 激うま ランチに大興奮!!!

49681397_225409894[1]_convert_20100524142552

ミートスパゲッティーとアイヌネギとの絶妙なコラボ

ウド たらんぼのてんぷら

しどけのおひたし


そして・・・締めのおにしめ!!

まじで忘れられない味です。


こんなに 味のことで引きづったの久々だなぁ。




変顔の多い二人の 通常営業Ver.
49681397_748549492[1]_convert_20100524142634







今日のベストショット☆
49681397_777326321s[1]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/332-c4eb0508

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

