Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ANKASOの動画少しと100人展


Posted by sayap on 01.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

2010053012390000_convert_20100531170613.jpg
先週末、凝り固まったアタマとカラダとココロをほぐしに


実家のような安堵感をくれる友人宅に泊まりに行きました。


土曜日まで痛かったアタマが翌日にはすっかり良くなっていた。


美味しい空気と、美味しい野菜、とっておきの友達とのセッション。


この夜はアラブ系の楽器だけのセッションをした。


最高の時間でした。


音が絡み合う面白さを改めて感じた。


これが人と一緒に鳴らす音楽なんだなーって。










5月30日PROVOで行われた、カンボジアチャリティーイベントの


ANKASOのライブ映像です↓。


どんどんかっこよくなっていくね!!


ちょっと暗い映像ですが、観てみてください。


ダンサーのリサは、いつもSAYAPワンデイショップで
ドリンクを作り、ずーっとSAYAPを見守り続けてくれてるファミリー。


ダンサーエスちゃんは、SAYAPカタログでモデルをしてくれました。
モデルエスちゃんの笑顔、メチャメチャカワイイ!


ジェンベのボニーさんはSAYAPカタログのカメラマンをしてくれました。
やり手のカメラマンです。いい写真がたくさん!

たまちゃんはいつもワンデイに来てくれて、そしてSAYAPも着けてくれてます。
ジェンベを始めたばかりの人たちに教えてあげてる先生でもある。ウタも上手ー!


くみちゃんは以前yukiとkeiも一緒にバンドをやっていてとっても
仲良し!この日もSAYAPを着けてくれてました。とっても似合ってる!


そしてマナちゃんはヘッドアクセとピアスと2つもSAYAPを着けて来てくれて
とても可愛く使ってくれてる!!SAYAPのヘッドアクセのモデルもしてくれました。


ANKASOはyukiの相方、山ちゃんもいて家族のよう。
山ちゃんの太鼓の音は優しいくて大好き!!


そんな身内とも思えるみんながいるバンドANKASO。


太鼓とダンスが気持ちを元気にしてくれます!!

[広告 ] VPS



そんなSAYAPの身近で活躍しているバンドの紹介でした






 SAYAP 出店情報 

EPSON003_convert_20100519142831.jpg

EPSON004_convert_20100519142849.jpg
Hokkaido Hair Design 100 Opening Party
2010/6/7(mon)
場所:AGRA/meetlounge
Cross Hotel SAPPORO 2F3F
時間:OPEN20:00 SATART21:00 CLOSE23:30
料金:Advance 3000yen Door3500yen (別途1DRINK500yen)
Hokkaido Hair Design 100
http://www.hokkaido-hairdesign.jp/index.html




そして本番の展示はこちら↓

o0640022710506454939_convert_20100601142753.jpg
第2回 北海道ヘアデザイナー100人展
2010.6.8(tue)?6.22(tue)
CAI02
札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下1階
定休日 : 毎週日曜日
営業時間 : 13:00?23:00



是非お越し下さい!!





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/339-3fcb536e

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

