Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

newネックレス


Posted by sayap on 02.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


出来立ての作品です。

宇宙玉ネックレス



飽きの来ないシンプルデザインは


どんな洋服にも合わせやすいですね


keiも気に入ったアクセサリーは何年もヘビロテしてます。


誰かのそんな一つに宇宙玉ネックレスがなれたら


嬉しいなーなんて思ってます。


相変わらず、写真下手でごめんなさい・・・。


この作品は、6月7日(月)に行われる、こちら
EPSON003_convert_20100519142831.jpg


EPSON004_convert_20100519142849.jpg
Hokkaido Hair Design 100 Opening Party
2010/6/7(mon)
場所:AGRA/meetlounge
Cross Hotel SAPPORO 2F3F
時間:OPEN20:00 SATART21:00 CLOSE23:30
料金:Advance 3000yen Door3500yen (別途1DRINK500yen)
Hokkaido Hair Design 100
http://www.hokkaido-hairdesign.jp/index.html




ここでお披露目したいと思ってます。


ヘア関係のイベントなので、ヘッドアクセもご紹介しますが


SAYAPの定番アクセサリーも


是非みていただきたいなと思います。


SAYAP SACHIの手作りガラスを是非手にとってご覧下さい。









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/340-133dc156

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

