Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

新作続々登場!!


Posted by sayap on 04.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


昨日はBANBANBAZARのLIVEを聴きに行きました。jazz系Jバンド。


一緒にバンドしてるTIKEの出田さんが、BANBANのドラムを演奏


するってことで、楽しみ倍増♪


今回はカントリーデラックスで来ていたんだけど、


家にあるBANBANのカントリーデラックスDVD、


持ち主よりも多く、何十回も見ていたのでLIVEで聴けて


「本物だ!」と、感動しました。


そして1度しかリハーサルしていないのに、


まるで以前から居たかのようにドラムをこなす出田さん


思わずイデサンコールしちゃいましたヨ


とても楽しいLIVEでした♪




● TIKEのお知らせ ●
TIKE夏のLIVE依頼、受付中です。
新曲かっこいいので、何かありましたら
是非気軽に声かけてください!
連絡先:djembe_amimono_clubgayoi@hotmail.co.jp
keiです。






 SAYAP 

↓新作アクセサリーです。

 フープピアス 


夏っぽいでしょ!?

RIMG4736_convert_20100604024722.jpg
↑はkei愛用中のピアスです


7123794_1781522_42large_convert_20100604120731.jpg
(写真の映りがイマイチなので、花を添えてみた・・)

エスニックテイストですが、


どんな洋服にも合います。


昨日のyukiのマカロンガラスと同じガラスを使ってますが


作り手によって全然ちがいますね。


SAYAPは3人3様


好きな色も形もデザインも違うけど、全部まとめてSAYAP


たまに作品を誉めあってます(笑)

RIMG4742_convert_20100604024920.jpg
和服を意識しました。








イベント情報

live_20100605drop.jpg

Drop

山浦智生 北海道ツアー
http://yamatomo.music.coocan.jp/

SOLWANCO
http://hp.kutikomi.net/solwanco/


MOJO HOUSE


International Little Combo
 三木まこと (ボーカル、ギター)
 三浦けんた (マンドリン、ドブロ)
 三木みのる (ギター、バンジョー)
 藤門 みほ (クラリネット)
 松田じゅんぺー (テナーサックス、バリトンサックス、JUG)
 高橋 ゆう (ウッドベース、タライベース)
 出田としかず (ドラム、ウォッシュボード)





場所:Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1
(西28丁目駅2番出口横) Tel: 011-612-1900
http://www.jamusica.jp




今週末はDROPの他に、友達の結婚式の打ち上げと


更に他の友達の結婚パーティーがあってパーティー三昧。


新しい洋服が欲しいなぁ








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/342-4cda3c26

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

