Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

analog hair dressing SAYAP発売開始!


Posted by sayap on 10.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


初夏ですね。気持ちがいいですね。


外に飛び出したい気持ちを抑えて仕事してます...


きっとそんな方、多いと思います。


頑張りましょ


昨日は先月OPENしたばかりの美容室analog hair dressing


SAYAPの納品に行ってきました。


本日より販売開始です



より沢山の方のご来店をお待ちしてます

8AO8ACF8FC90AE8DCF.jpg
83V8383839383v815B91E482A082E88FC90AE8DCF.jpg
analog hairdressing
[アナログ ヘアドレッシング]
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
TEL:011?615-1010
http://www.analog-hair.com/

SAYAPは外からも見える、入ってすぐの場所に置かせていただいてます。
RIMG4846_convert_20100610003937.jpg
RIMG4848_convert_20100610004037.jpg
RIMG4849_convert_20100610004113.jpg
RIMG4850_convert_20100610004144.jpg
RIMG4853_convert_20100610004248.jpg
こんな感じになりました。









LIVE情報

友達が新しくOPENするお店でOPENING EVENTがあります。


そこでoiseauも参加させてもらうことになったので、遊びに来て下さい。


「カルチャアの発信地 UNIVAS」NEW OPENです。


↓のタイムテーブルはあくまで予定だそうです。


朝までEVENTは続きます。


これからこの場所でいろんなイベントが行われ、


いろんな人の思い出の場所に


なっていくんでしょうね。楽しみです♪


一緒にお祝いしましょう!!!




UNIVAS企画


日時:6月12日(土)
場所:カルチャアの発信地 UNIVAS
    西28丁目、旧五号線沿いのハンコ屋の地下


19:00 オープン
    TAKU THE UNIVERSEの人生相談コウナァ
21:00 DJ KAGEI  
22:00 オープニングセレモニー MC TO-MI
    FOOD PERFORMANCE 1 by ファイヤーマン
23:00 LIVE 1 ANKASO
23:30 LIVE 2 eye
24:00 DANCE 渡部倫子,Flip Side,Z,TAKA
01:00 LIVE 3 Osamu Sakurai
01:30 LIVE 4 Oiseau
02:00 FOOD PERFORMANCE 2 by ファイヤーマン
   DJ SHOJI

場所は↓こちらで確認してね!
1509632292_151_convert_20100610143632.jpg
1509632292_242_convert_20100610143650.jpg




昨日は仕事がたまっているので(まだ消化しきれてない・・・)


LINKにいけなかったけど、明日はNERVEの6th anniversaryってことなので


久しぶりにPRECIOUS HOLL行きます。


たまには夜遊びしなきゃW


LINK次回は行こう。





それから、6月20日(日)に、白石区菊水にある


照願寺 (白石区菊水4条1丁目、東西線「菊水駅」1番出口徒歩5分)で


キャンドルナイトがあります。


詳細はわかり次第UPします。


keiは、S.P.E.Z.OやLOVELIGHTなどの皆と一緒に打楽器で音をやります。


oiseau代表です。多分。


お寺の雰囲気はなんだか落ち着きます。


音や、ダンスやトークを楽しみながら、


地球の事をほんの少しでもいいからみんなで考えてようよみたいな。


勝手に解釈してます。


ご近所の方や、そうじゃない方も一緒にゆっくりしましょう。


お待ちしてます。









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/350-5a75bc84

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

