Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

札幌祭りで夕ご飯


Posted by sayap on 16.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


さっぽろ祭りやってますね。


どうしても食べたい!


と、ふと思ってしまったものがあって


行ってきた
7123794_17260867_140large_convert_20100616123045.jpg
ら、


鬼、混んでました。


流れに身を任せるしかない状態・・・。


久しぶりに味わいましたこの混雑感。


過酷な夕食になりそうな予感。


もう少し歩き易かったらね?なんて会話しながら目的の物を探し。


あった
7123794_17260846_238large_convert_20100616123019.jpg
これ!


わかります???


大量のキャベツ!


これこれ!
7123794_17260851_129large_convert_20100616123032.jpg
これが食べたかったー!


広島風お好み焼き!
7123794_17260837_80large_convert_20100616123005.jpg
美味しかった?


けど、これを食すまでに30分くらいの


広島行列に並び、ようやくGETできたんです・・・。


その分、美味しさ倍増?!


お祭りは食べることが目的だと思っているkeiは


hamに「そもそも露天がメインじゃないよね?


ここに神社あるわけじゃないし」みたいな東京意見が・・・。


しかし、ここは北海道


シキタリよりも、自分達がいかに楽しむか!にシフトチェンジされる土地!?


いいじゃんね!(笑)


北海道大好き



そして、ぐったりきてるhamにおねだり(笑)
7123794_17260835_144large_convert_20100616122951.jpg
食後のデザートクレープチョコレート。


あれ買ってーこれ買ってーに終始振り回され続けたhamは


家に着いたら即寝。


お疲れ様でした。







SAYAP YUKI新作
2529007_16388890_253large_convert_20100616125743.jpg
宇宙玉ネックレス


新作どんどん出来てきてます!


またUPするのでお楽しみに☆








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/354-f9fd149c

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

