Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

サンキャッチャー☆


Posted by sayap on 25.2010 sayap   0 comments   0 trackback
sachiです☆

大阪は梅雨です

またの晴れの日を狙って撮影してみましたぁ?☆

IMG_5211_convert_20100624123138.jpg

サンキャッチャー

IMG_5217_convert_20100624123254.jpg

久しぶりの新作☆→右から2つめ

IMG_5173_convert_20100624123522.jpg

見にくいね・・・

IMG_5175_convert_20100624124202.jpg IMG_5176_convert_20100624123806.jpg

まぁ?
写真のヘタさはさておき・・・笑

今回は淡く、優しく、水っぽい感じでガラスで作ってみました☆

IMG_5183_convert_20100624123923.jpg

写真では見づらいですが・・・
☆みたく四方八方に光が散るタイプです☆

鎖の部分にも贅沢にスワロフスキーを使っています☆

もちろんスワロ社のものです

また、ひとつづつ紹介していきたいと思いますっ!!!

この日は沢山の虹と光に囲まれて幸せでした☆

IMG_5130_convert_20100624185607.jpg












お店情報 

札幌のNEW OPENのお店情報です☆

突然keiです!笑

サチ、お邪魔しまーす 笑

サンキャッチャー、いいね☆

これからの季節にぴったりだね☆

早速ですが、、、

World Japanese Foodin’ EN
(ワールドジャパニーズフーディン エン)

狸小路の人気店meerloungeの姉妹店が本日OPEN!

GENN乃源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/
↑ここに詳しく書いてあります。


内容的には・・・
世界の食材・調理法を用いた日本食を中心に酒の肴からお食事ものまで、すべて手作りにこだわり、市場にて新鮮なお魚や肉刺しなども買い付けし、日替わりでご用意!!!!お酒もご当地の地酒・本格焼酎から柚子酒・梅酒・果実酒だけでも70種、世界各国のビールやカクテル類も取り揃え全150種以上!!!


だそうです☆

World Japanese Foodin’ EN

札幌市中央区南2条西6丁目5番地土肥ビル1階
imgc0bfdde0zik1zj.jpg


是非行ってみてくださいね!

keiは今日行きます!

その後は、thread.ANNIVERSARYへ

今日は暑いので、きっと夜は外が気持ち良いはず

夜遊びしましょう♪










ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/363-f1708cea

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

