Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキャッチャー?


Posted by sayap on 27.2010 sayap   0 comments   0 trackback
sachiです☆

サンキャッチャーお披露目第二段でございます!

お嫁にいった子です☆

でもカワイイので載せちゃいました☆笑

IMG_5188_convert_20100625085853.jpg

こちらは虹色(チャクラカラー)サンキャッチャー☆

IMG_5193_convert_20100625085955.jpg

サチもダイスキなこのカラー☆

IMG_5142_convert_20100625085629.jpg

細かい虹が沢山でるタイプです☆

IMG_5196_convert_20100625090123.jpg

サチが使ってるサンキャッチャーのガラスにはこの小さなマークが全てに入ってます!

何かというと↓↓↓


世界的クリスタルブランド、スワロフスキー。
最高品質のクリスタルで、魔法のように華麗な空間を創造するSTRASS® Swarovski® Crystal(ストラス スワロフスキー クリスタル)は、こだわりのある人にはすぐそれとわかる煌きがある。
人間が視認できるすべての光の色―「スペクトル」といわれる虹のような7つの色彩―が光の中に見て取れるから。

七色にきらめく光の作られ方
このスペクトルを生み出すには、3つの条件があるという。
ひとつは純度。不純物はもとより、気泡や筋などがない完璧なまでに透明なクリスタルであること。
2つめはカッティング。光の屈折を緻密に計算しコンピュータ制御で一粒一粒、面取りをする。
最もベーシックな1cm四方あまりのシャンデリア・エレメンツでさえ、実に40面以上のカッティングがなされているとか!
3つめは研磨。ひとつひとつ目と手でチェックして磨かれてはじめて輝きが生まれると同時に、チリやホコリがつきにくくなり、永遠の輝きが宿る。

100年以上の歴史と技術が可能にしたSTRASS® Swarovski® Crystalの光は、ゆえにただ白い“明かり”としての光とはまったくの別物。
大げさではなく地球上で見えるあらゆる光を空間に再現する力をがあるのだ。


参考までに☆


あなたにキラキラが届きますように☆
祈りを込めて☆




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/364-abd9f30d

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。