Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ラビラビ


Posted by sayap on 12.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


土曜日、2年ぶりの再会をしてきました。


ラビラビの3人。
HP:http://www.rabirabi.com/

Cafe Raw Life北24条西10丁目1-10
TEL 011-215-6212
http://www.fripper.jp/detail/index_383.html
北24条西10丁目1-10
TEL 011-215-6212



去年も札幌に来ていたけど、タイミングが合わず


一昨年、meerroungeでのeventに来てもらって以来の再会。


また会えてよかった☆


常に旅をし、LIVEは年間約150本。


3人の息はぴったり。


鳥肌立ちますよ。


少しだけですがLIVE映像です

[広告 ] VPS



yukiも昨日BLOGに書いてくれましたが、


Cafe Raw Lifeには友達が沢山来てました
RIMG0059_convert_20100711235251.jpg
ANKASO/yamaちゃん&sayap/yuki

RIMG0060_convert_20100711235351.jpg
アフリカンダンサーANKASO/risa


終わってから大通り公園でジェンベをしました。


音を聴いてやってきた人がたまたま友達だったり、


知らない人が興味もってくれたり、リズムをとってくれてたり。


長い長い演奏を終えた後、全く予想もしていなかった拍手が


起こった時があって、なんとも言えない気持ちになった。


とっても嬉しかった。


ステージでLIVEをしていたって、


そんなにきいてないな?って思ってしまう時があるのに、


自然に耳に入ってきた音で


ほんのちょっとでもココロに響いてくれた


のかと思うと(勘違い?w)、


目指す音に少し近づいてきてるのかなって思えました。


音楽はホント人と人とを繋ぎますね。


外で叩ける時期が短いので、


チャンスがあれば外で遊びたいです







SAYAP ONE DAY SHOP 情報 

725web2_convert_20100709170622.jpg

SAYAP ONE DAY SYOP vol.8夏祭り

日にち:7月25日(日)

時間 :12時?20時

場所 :チャイババ
    札幌市中央区南11条西14丁目2-20
    http://yumeyokocho.net/    
    P無し。どうしてもお車でという方は、SAYAPまで連絡下さい。

SAYAP / 夏物新作アクセサリー . バリコスメ

MIYA / SWEETS&BREAD

MAMI / FOOD

※今回いつも出店しているdelphin石鹸はお休みとなります。
 予めご了承下さい。



SAYAP ONE DAY SHOP vol.8は夏祭りです!

スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!

浴衣、甚平などでご来店のお客様にはライターケースプレゼント!

そして、勿論SAYAPの夏アクセも新作から人気商品まで

多数取り揃えてお待ちしてます!!










ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/380-138c7a49

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

