Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

浴衣でanalog☆


Posted by sayap on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiですっ


昨日のkeiblogでレポしていた 日曜日の円山裏参道祭☆


わっし行ってきました

ので、レポしちゃいます?♪


ってsayapどんだけ 同じ場所で遊んでるん?!笑



北海道の夏は短いので いかに休日に遊び倒すか勝負ですよね

月曜日は 民芸品人形のようになっていますが・・・w


無。


相方山ちゃんは

でしょ


と言っていたw


   


北島さぶちゃんか?!



裏参道祭でダンサーかっぽーのキック&しほちゃんにバッタリ遭遇

IMG_5320_convert_20100713101821.jpg

中学生の祭デートのような記念写真を撮ってもらう♪てへ



Hacuの面々もいたりで アガ---リ
IMG_5328_convert_20100713101943.jpg

うはは?い♪


IMG_5324_convert_20100714102625.jpg


IMG_5322_convert_20100714103001.jpg

ともだちいっぱい嬉しいな♪




そんでもって

祭での楽しみ やっぱ食でしょう☆


この日のyukiの胃は


肉が食べたい


肉が食べたい

パンチ効いた味付けのジンギスカン食したい!!!!!


と訴えていた。。。。


今すぐだるまへ行ってください・


 しかし、、どこの店もお肉は売り切れ(ほんとはチキンは売っていたよw)

今はラムが食べたいんだ。。。



歩き疲れ 肉探し疲れ

最終的にyukiがGETしたものは  



?広島焼き




?焼き鳥



?カレーライス


さて、どれでしょう

答えはblogのラストで!






夜はしっぽり円山の美容室analog祭へ!

IMG_5341_convert_20100713102926.jpg
sayap委託をさせていただいております♪


-analog hairdressing -
http://www.analog-hair.com/
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
 tel 011-615-1010



IMG_5345_convert_20100713102853.jpg
analogのボス であり DJもやっちゃう taka4氏


メンズ浴衣、いいな???☆


お待たせしました!

kei浴衣初公開


どん!!

IMG_5353_convert_20100713102317.jpg
kei & REI(analg看板娘

REIちゃんの浴衣は自作です


IMG_5331_convert_20100713102026.jpg
つやっぷsayap


IMG_5340_convert_20100713102126.jpg


IMG_5339_convert_20100714104902.jpg

hamさんお人形みたいで かわゆす☆





本日のSAYAP美少女図鑑

ハンターyukiの餌食になったのは

   ↓
   ↓
   ↓



analog浜ちゃんのカノジョさん

IMG_5343_convert_20100713102628.jpg

SO CUTE!!

まじでモデルさんみたいです☆


これ連載にしよっ  と。 かわいいこラブ



美少女図鑑wの後に



なんですが・・・




Yukiが食したのは






?カレーライス

でした!(爆)



山ちゃんに一口もあげず 祭の席で

一人 ガツンと炭水化物いっちゃったYO!!


一人っ子だからねw






イベント情報

ANKASOマナちゃん企画の素敵なイベントあります!


マナちゃんが渡アフリカラした際に
太鼓やいろいろ教えてくれた
ラミン先生&マリの大スターダラマン・ジャバテが来札します!

おいしいデザートビュッフェもあります☆
セッションタイムもあります☆

本場アフリカの新しい音楽と
美味しいデザート食べて
アフリカへ旅をしちゃいましょう??


1534781541_167.jpg


■日時
 7月28日(水)
 OPEN:20:30
 START:21:00?23:00
■場所
 『FINCH(フィンチ)』http://www.web-finch.com/
 すすきのメルキュールホテル1F
 (元アオキボウル)

 札幌市中央区南4条西2丁目2?4
 札幌M-SQUARE 1F
 TEL/FAX 011?563?5057

 2,000円1ドリンク付き
 さらに
 デザートビュッフェ付き!!!!


  破格です

楽器持参OK!!
ラミン・ダラマンと音で遊びましょ?♪












ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/382-d675d1f6

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

