Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ison shop summer sale!!


Posted by sayap on 15.2010 keiの部屋   3 comments   0 trackback
みんなに「ケイ」と呼び捨てされたいkeiです。


何故って・・・、年齢関係なく親しんでくれてる感じがするじゃない???


ちゃんさんもいらない!


プライド等とは全く関係なく。


あと、、、けいこりんって歳でもないでしょう・・・


なんて思ってたりしました(笑)


けどま、みんな呼びずらいですよねぇ。。







4プラ自由市場の催事場でSALEをやってる


カワイイお店の紹介です↓


店長が自ら海外へ買い付けに行き、


1点1点選んできた洋服、靴、バック等を販売。


可愛くて個性的な商品が並んでます


ison shop(イソンショップ)summer sale!!
7/12(月)?7/19(月) 4pla 7階 下りエスカレータ前広場にて
http://www.4pla.co.jp/information/index.html

ネットショップはコチラ
http://ison-shop.com/ 

ブログはコチラ
http://ameblo.jp/ison-shop/


SN3K0306_convert_20100715115906.jpg
店長リカさんとお店の様子


是非行ってみてください!


19日(月)までです!!


オシャレで安い☆ 


女子のみなさん必見です!!!







 SAYAP 大阪出店情報
20100624235214_convert_20100715123232.jpg

Free Hand Made
2010.08.01 Sunday.am11:30?17:00
@ 心斎橋 COSMOPOLITA
COSMOPOLITA
http://d.hatena.ne.jp/cosmopark/


大阪の皆さん、是非遊びに来て下さい!!







その前に札幌では・・・


SAYAP ONE DAY SYOP vol.8夏祭り

日にち:7月25日(日)

時間 :12時?20時

場所 :チャイババ
    札幌市中央区南11条西14丁目2-20
    http://yumeyokocho.net/    
    P無し。どうしてもお車でという方は、SAYAPまで連絡下さい。

SAYAP / 夏物新作アクセサリー . バリコスメ

MIYA / SWEETS&BREAD

MAMI / FOOD

※今回いつも出店しているdelphin石鹸はお休みとなります。
 予めご了承下さい。



SAYAP ONE DAY SHOP vol.8は夏祭りです!

スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!

浴衣、甚平などでご来店のお客様にはライターケースプレゼント!

そして、勿論SAYAPの夏アクセも新作から人気商品まで

多数取り揃えてお待ちしてます!!







ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



keikoりんって歳でもない・・・っておもしろい(爆笑)
会社でブログみてて、プッって吹き出しちゃったよ!!
菊水会の皆様♪
これを見てたら今度からケイコりんをケイと呼ぼう!v-221
2010.07.15 15:11 | URL | kayo #- [edit]
そうだそうだー!ケイと呼ぼう!!
せめて菊水会だけでも・・・笑
ねっkayo☆
2010.07.15 21:44 | URL | kei #- [edit]
どうしたイキナリっ!笑

ウケルよ~笑

でも、何年か前からずっと言ってるよね・・・笑

2010.07.15 22:09 | URL | さち #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/383-0a1a4732

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

