Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

Risa BULL☆


Posted by sayap on 16.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


友人に頼まれていたネックレスが出来上がりました

MEN'Sです



夜の撮影の為、見づらい写真でごめんなさい

RIMG0002_convert_20100716001137.jpg

ガラスの色も良くわからないですね

RIMG0003_convert_20100716001212.jpg

シルエットはいい感じに出来たと思います





先日、TIKEのLIVEで太鼓を叩いたんです。

その時一番当たってしまう薬指の皮が

LIVE後むけていたんです。

で、今度はHENPを編んでたら

中指の皮がペロンてむけました。

接着剤が指に付いてしまうこともよくあるのでカサカサしてます。

一応女子なんですが、手はぼろぼろです













突然ですが、何回も何回も何回も読んだ文章の一部です。


最近読んでなかったなぁ。


前は携帯に文章入れていつでも読めるようにしてました


ちょっとココロのリセット。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無理なことを どうこう思い悩むのは無駄なことです



できないことは 神様がお望みでないのだと思いなさい



大切なのは どれだけたくさんのことをしたかではなく



どれだけ心をこめたかです



わたしたちのすることは 



大海の一滴の水にすぎないかもしれません



でも一滴の水があつまって 大海となるのです



貧因をつくるのは神ではなく わたしたち人間です



わたしたちが わかちあわないからです



まず知り合うこと 



知り合えばお互いに愛し合うようになるでしょう



互いに愛しあえば 支えあうようになるでしょう



もしほんとうに愛したいと願うなら



ゆるす事を知らなければなりません




憎しみのあるところに愛を


罪のあるところにゆるしを


争いのあるところに一致を


誤りのあるところに真理を


疑いのあるところに信仰を


絶望のあるところに希望を


悲しみのあるところには喜びを


慰められるよりも慰めることを


理解されるよりも理解することを


愛されるよりも 愛することを



マザーテレサ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








SAYAP yuiが面白いの作りました。


HP,フライヤー,カタログのデザインを担当してくれてます。










だんっ


2529007_185680406_64large_convert_20100716112201.jpg




リサとは、ANKASO(アフリカントラディショナルバンド)のダンサー
RIMG0060_convert_20100711235351.jpg
keiにとって、イベントも一緒にしたりの


ある意味パートナー☆


大事な大事な友人なのです。
risa2.jpg
そしてこれもyuki作のリサ作品 笑


うーん、やっぱりいじられキャラですね W








SAYAP ONE DAY SHOP vol.8のワンデイCREW ミーティングで


リサが「フルーツを使った元気のでるエナジードリンクを作る!」


ここまでは良かったのですが


サスガSAYAP ONE DAY CREW 


連想ゲームのようにここまでイメージされました。


楽しい打ち合わせです・・・笑


はい、コチラ↓で飲めます


晴れますように

725web2_convert_20100709170622.jpg


SAYAP ONE DAY SYOP vol.8夏祭り

日にち:7月25日(日)

時間 :12時?20時

場所 :チャイババ
    札幌市中央区南11条西14丁目2-20
    http://yumeyokocho.net/    
    P無し。どうしてもお車でという方は、SAYAPまで連絡下さい。

SAYAP / 夏物新作アクセサリー . バリコスメ

MIYA / SWEETS&BREAD

MAMI / FOOD

RISA / DRINK

※今回いつも出店しているdelphin石鹸はお休みとなります。
 予めご了承下さい。



SAYAP ONE DAY SHOP vol.8は夏祭りです!

スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!

浴衣、甚平などでご来店のお客様にはライターケースプレゼント!

そして、勿論SAYAPの夏アクセも新作から人気商品まで

多数取り揃えてお待ちしてます!!











ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/384-384e3f2b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

