Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

あんずや結婚式☆藤井リナで出席。


Posted by sayap on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiですっ


3連休いかがお過ごしですか??


yukiは エムズスペースにて

あんずや というシーシャとお酒のお店を営む友人の

結婚式に出席してきました?!


なんと場所はサンパレス!泊まり!

どんちゃん騒ぎ間違いない・・・・


予感は的中でしたw



yukiは髪のセットをしてもらいに 朝からanalogへ!

藤井リナにしてください!!と

無謀なオーーーダーーー

これぞまさに ODAる!! ってやつ。

しかし!  さすが 凄腕美容師taka4 さん

オーダー通りに yukiを藤井リナに仕上げてくれちゃったじゃないですかーーー!

  ※顔以外。



ありがとうございます!!

同日、看板娘のレイちゃんも別の結婚式の予定があり

着物に sayapピアスをつけてくれて


麗しき美人さん

ありがとう☆☆☆


新郎杏介くん & 新婦さやかちゃん
20.jpg
さやかちゃんのウェディングドレスはお友達作です!

ゴイスー! ふわふわでつやつやでめちゃキュート



たくさんの友人たちからの

アツイ祝福が ビシビシ伝わってくる 感動の挙式でした

杏くん、さやかちゃん本当にみんなから愛されていて

幸せものの二人だねっ

結婚 おめでとう!!


5.jpg
普通の挙式じゃありえない立ち歩きようです 

大通り公園のノリをそのまま挙式に持ってきちゃいましたw

30.jpg
よっしぃ ひろみちゃん ゆき




みんなまとめて 

ドン!!
40.jpg







SAYAP ONE DAY SHOP 情報 

725web2_convert_20100709170622.jpg

SAYAP ONE DAY SYOP vol.8夏祭り

日にち:7月25日(日)

時間 :12時?20時

場所 :チャイババ
    札幌市中央区南11条西14丁目2-20
    http://yumeyokocho.net/    
    P無し。どうしてもお車でという方は、SAYAPまで連絡下さい。

SAYAP / 夏物新作アクセサリー . バリコスメ

MIYA / SWEETS&BREAD

MAMI / FOOD

※今回いつも出店しているdelphin石鹸はお休みとなります。
 予めご了承下さい。



SAYAP ONE DAY SHOP vol.8は夏祭りです!

スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!

浴衣、甚平などでご来店のお客様にはライターケースプレゼント!

そして、勿論SAYAPの夏アクセも新作から人気商品まで

多数取り揃えてお待ちしてます!!









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/387-a1a3dc70

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

