Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

1DAY cafe メニュー☆


Posted by sayap on 22.2010 未分類   2 comments   0 trackback
否応なく嵐【ARASHI】の会報が送られてくる yukiです!

会員番号00000000000番  櫻井 翔くん担当 的な。


自ら入会した訳ではないっすw


幼なじみが 嵐にもの凄いハマリようで

競争率ハンパない 嵐ライブのチケットをとるために、

本人 親 yukiの3名義でファンクラブに入ったって。


なのでちょいちょい会報が送られてきます。



現実のメンズと違って 嵐は裏切らない!



んだってw


 
 現実に見切り付けたら そっちの世界行くので待っててね

 

たぶん、ないなw





そうそう、嵐といえば

週末の天気がちょいと心配です。


でも、、、

今まで ワンデイの日に雨降ったことなかったから

大丈夫かな







そ し て!

今日は1DAYカフェの mamiちゃんメニューを

先行公開します!!


MAMI FOOD

ヴィシソワーズ?冷たいじゃがいものスープ?
       
1069808_240520553_187small.jpg




ローストチキンとくるみのケーク・サレ

 ?ケーク・サレ=塩味ケーキ、フランスの家庭料理?
1069808_240520565_95small.jpg

 家庭で こんなオサレなもん出ちゃうの???!!

 日本の家庭料理と言えば  卵かけごはんだわよ


    卵かけごはん=TKG!!

        ↑
    笑いの神・じゅんちゃん銘々
   


フランスのおいにー漂う mamiちゃんfood☆

単身で渡仏して 本場の味を刻み込んできた mamiの料理は


ギザうます☆







締めの パワードリンクは こいつだ??!!




   リサが西向きゃ  尾は 東!!
   
    

1069808_240584569_161large.jpg





・・・お知らせ・・・


725web2_convert_20100709170622.jpg

SAYAP ONE DAY SHOP vol.8夏祭り

日にち:7月25日(日)

時間 :12時?20時

場所 :チャイババ
    札幌市中央区南11条西14丁目2-20
    http://yumeyokocho.net/    
    P無し。どうしてもお車でという方は、SAYAPまで連絡下さい。

SAYAP / 夏物新作アクセサリー . バリコスメ

MIYA / SWEETS&BREAD

MAMI / FOOD

RISA / DRINK

※今回いつも出店しているdelphin石鹸はお休みとなります。
 予めご了承下さい。



SAYAP ONE DAY SHOP vol.8は夏祭りです!

スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!

浴衣、甚平などでご来店のお客様にはライターケースプレゼント!

そして、勿論SAYAPの夏アクセも新作から人気商品まで

多数取り揃えてお待ちしてます!!





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


どうも。退院した幼馴染の二宮です。
残念ながらあなたの運に賭けて申し込んだ国立のチケット・・・
はずれてしまいました。飛行機のキャンセルはまだしていません。
くそー!!!!!!!    
2010.07.22 18:39 | URL | 幼馴染 #- [edit]
ちょっと~ニノ~ ニモ~なまらびびったじゃない!meguv-119
一瞬でもニノもsayapブログ見てくれてるん!?
とかドキドキした自分居たw

手術ご苦労さまねv-74アキレス大丈夫かい?痛いよね。。。
チケット残念ちゃん  でも東京行くんでしょ?
すごい気合いやな~~~

2010.07.23 15:43 | URL | sayap3 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/390-46cf13c9

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

