Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

明日はいよいよ!


Posted by sayap on 24.2010 keiの部屋   2 comments   0 trackback
keiです。


少しの間ご無沙汰してました


blogを書くのがなんだか新鮮です 笑


いよいよ明日は、


SAYAP ONE DAY SHOP vol.8夏祭り!!


スタッフは全員1日浴衣という、結構ハードだったりする


夏らしい企画でお待ちしてます
(いざという時の為に保険で着替えを持っていきます 笑)


お天気も、悪くないみたいですね良かった




明日初登場の新作アクセサリーのご紹介!!
光る宇宙球ネックレス
RIMG0140_convert_20100724042003.jpg
RIMG0148_convert_20100724041918.jpg


光る宇宙球ネックレス
RIMG0153_convert_20100724042108.jpg
RIMG0165_convert_20100724042340.jpg
RIMG0170_convert_20100724042442.jpg
*長さが調節できます。男性でも女性でもOk!
 後ろに流れる紐もデザインしています。
 
わいるどネックレス
RIMG0155_convert_20100724042224.jpg
RIMG0177_convert_20100724042602.jpg
*パーツが大きめなので、インパクトがあります!!
是非、ワイルドな男性にw





詳細はこちら・・・

725web2_convert_20100709170622.jpg

SAYAP ONE DAY SHOP vol.8夏祭り

日にち:7月25日(日)

時間 :12時?20時

場所 :チャイババ
    札幌市中央区南11条西14丁目2-20
    http://yumeyokocho.net/    
    P無し。どうしてもお車でという方は、SAYAPまで連絡下さい。

SAYAP / 夏物新作アクセサリー . バリコスメ

MIYA / SWEETS&BREAD

MAMI / FOOD

RISA / DRINK

※今回いつも出店しているdelphin石鹸はお休みとなります。
 予めご了承下さい。



SAYAP ONE DAY SHOP vol.8は夏祭りです!

スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!

浴衣、甚平などでご来店のお客様にはライターケースプレゼント!

そして、勿論SAYAPの夏アクセも新作から人気商品まで

多数取り揃えてお待ちしてます!!



是非明日いらしてくださいね☆


SAYAP HP
http://sayap.web.fc2.com/














 SAYAP出店&LIVE情報 

201007_19_81_b0162681_23292863_convert_20100724045702.jpg
NATURALIZUM
8月28日(SAT)?29日(SUN)
@千歳市フジパークゴルフ場 ビニールハウス内




keiはSAYAP出店LIVEで参加させていただきます。


外だけど、外じゃない。雨が降っても大丈夫な場所です


寒くないし素晴らしい?


出演者もモリモリ盛りだくさんですね


非一緒に楽しい夏を過ごしましょう












ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

本当に本当に×1000行きたくてそれはそれは吐血からの気絶するほど行きたかったイマスです。

浴衣だって万端だったのにどうしてもシフト変更出来ず涙を飲みました。

てか泣きました。

今回はママのプレゼントのイヤリングと自分用の宇宙玉ネックレス、本当に欲しくて欲しくて…くうううう!!!

また泣きそうになってきたよう!!!

応援してるね!!!

天気よくて本当によかった。

日頃の行いだね~。

頑張ってね!!
2010.07.25 13:09 | URL | イマス #- [edit]
イマスちゃん!

ワンデイをそんなに楽しみにしてくれていて、気絶ずる程感動しました。

ありがとうございます!!!!

浴衣まで用意してくれていたなんて。。。

イマスちゃんの浴衣姿みたかった~!

さぞかしフリップフロップだろうな~☆

新作つくったらUPするので宇宙玉もママプレゼントも いつでも連絡くださいっ!


そして 今年の夏はイマスナイトでトリップしたいです!

2010.07.26 11:24 | URL | sayap3 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/392-43471e12

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

