Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

モロッコ風になりました♪


Posted by sayap on 01.2010 keiの部屋   4 comments   0 trackback
keiです。


先日、ネイルのお仕事をしているoiseauのバンドメンバー


MNKに足の爪を可愛くしてもらいました


本当に仕事がキレイ


同じ繊細な作業をする者として尊敬します。


モロッコ風

ツボです


手はバンドで太鼓を叩くので諦めてますが、


その分、足を可愛くしたいっ


夏らしくなりました









本日大阪でSAYAP出店!



Free Hand Made
2010.08.01 Sunday.am11:30?17:00
@ 心斎橋 COSMOPOLITA
COSMOPOLITA
http://d.hatena.ne.jp/cosmopark/









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



keiちゃん
ブログやってたの?
さゆちゃんのHPです・・・部ログにリンクさせて頂いてよいかな?
さゆり
2010.08.02 13:19 | URL | #- [edit]
さゆちゃん!
blogやってたよ!
リンクはもちろん!
私のやってるsayapのHPにもさゆりちゃんの
blogリンクさせてもらってもいいかな??

けい
2010.08.02 16:03 | URL | sayap3 #- [edit]
keiちゃんリンクさせてもらよ!
blogとかHPあんま更新してないけど・・・・・
よろしく
http://yumehana.me
2010.08.03 00:42 | URL | #- [edit]
さゆたん!
ありがとう!
こちらもLINKさせてもらいマース!
よろしくねん☆
2010.08.03 11:43 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/399-31e7c8f2

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

