Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ピアスホールの空いていない方へ...


Posted by sayap on 10.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


暑い毎日が続いてますね。


テンションが上がりっぱなしですw




今日は久しぶりに新作のご紹介です。


ピアスホールのない方に是非見て頂きたいんです。


イヤリング



見た目ピアス☆

RIMG0739_convert_20100810030557.jpg

ピアスホールの空いていない家族にプレゼントしたら


とっても喜んでくれました!


RIMG0735_convert_20100810025625.jpg


イヤリングってなかなか見つけられないですよね。


ピアスの空いてる人の方が多いと思うけど、(だからピアスばっかり


売ってるんだよねきっと)少数派の人たちにも


同じ楽しみを味わってもらいたいです。




あれ、作品の写真撮るの上手くなった? 






SAYAPが買えるお店


analog hairdressing
[アナログ ヘアドレッシング]
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
TEL:011?615-1010
HP
http://www.analog-hair.com/
BLOG
http://ameblo.jp/analog-hair/
8AO8ACF8FC90AE8DCF.jpg

オシャレ棚を使わせていただき、素敵!?なディスプレイになってます☆

RIMG0732_convert_20100810034049.jpg

現在analogは夏物です。


実はkei、analogオーナーtaka4君と土曜日に同じイベントでDJ PLAYしました!

RIMG0731_convert_20100810034021.jpg

っていってもkeiはただCDを流すだけで、NO,MIX w

一方taka4君はキャリアのあるカッコイイDJ!

taka4君の曲の繋ぎがとってもいい選曲だったので

嬉しくてテンション

いい経験をさせていただきました☆


そのイベントでの写真↓

7123794_460336999_3large_convert_20100809170020.jpg

カルチャアの発信地 UNIVAS
    西28丁目、旧五号線沿いのハンコ屋の地下
    http://univas-sapporo.com/


みんなの写真撮ったのに、暗すぎて使い物になりませんでした・・・・・(悲)









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/407-967ddf7f

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

