Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

MORLD FINAL


Posted by sayap on 27.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
6111468.jpg
マザー・テレサがこの世に生まれて100年。


各地で礼拝などが行われたそうです。


マザーテレサは多くの愛ある言葉を残しました。



どんな人にあっても、まずその人のなかにある、

美しいものを見るようにしています。



この人のなかで、いちばん素晴らしいものはなんだろう?

そこから始めようとしております。



そうしますと、かならず美しいところが見つかって、

そうすると私はその人を愛することができるようになって、

それが愛のはじまりとなります。




マザーテレサ


.........................................................


keiです。


昨日は久しぶりに3時寝だったので、


今朝は爽やかに目が覚めました!www


最近5時に寝るという生活を送っていたので 


週末はゆっくり寝よう・・・・・


なんてことは到底無理なので、


また今週末も駆け抜けます 


楽しむしかないのです!w






まずはこちらのご紹介

SAYAPが買えるお店 

8AO8ACF8FC90AE8DCF.jpg
83V8383839383v815B91E482A082E88FC90AE8DCF.jpg
analog hairdressing
[アナログ ヘアドレッシング]
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
TEL:011?615-1010
http://www.analog-hair.com/


今keiのしているくるくるパーマはanalogのカリスマ美容師


taka4君にやってもらいました☆


お気に入りです


analog新聞vol.1が出来ました!
http://www.analog-hair.com/pg110.html


blogも楽しいので是非覗いてミテネ☆
analog 劇場
http://ameblo.jp/analog-hair/




analogのオーナーtaka4君はDJもする多才な方。


今週末、シアターでplayします!


keiもかなり思い入れのある、大好きなparty


MORLDがついに最終回となってしまいました・・・。


とても残念だけど、きっとまた復活する事を願っています。


(渡さんに会いたいなぁ)


タイミングが悪く、週末SAYAP出店があるので行けませんが


札幌にいる方は是非行ってくださいね!




MORLD FINAL

ORGANIZE REMEMBER LAST DANCE

8/28 (sat) 22:00 START
@Plastic Theater

ADV \1,000
Kinji Nisimura MIX CD 20
& 『a day in analog』mixed by taka4も密かにプレゼント。

DJ : Kinji Nisimura
Support DJ : taka4(analog hairdressing)
Higasi(214co)

Food : Fukky





本日のevent


『North Oriental 』
?Peach Orange night!

8/27 FRIDAY

@「SIMBA cafe」毎月最終(金)
中央区南5西2中銀ビル1F(011-533-2430)
showタイム 20:00頃?
showチャージ ¥500
※パーティーコース(お料理6品&飲み放題¥3,300)の方はチャージフリー!

出演
dancer…Peach Orange・ASUKA
LIVE…豊川 容子

【豊川 容子】
帯広市出身。関西中心にアコースティックユニットziziのボーカルとして活動し、
2007年7月にインディーズレーベルからアルバム「door」発売。2007年に帯広に帰り、
バンド「えみしプロジェクト」に参加。
現在、自身のルーツであるアイヌのウポポ(唄)を学び、オリジナル曲に加えて
ライブスタイルに幅を広げる。
小さい体から情緒あふれるパワフルな歌声は、一回りも大きな存在感を放つ。
アイヌ名:ピリカ・チャン(良い変化)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※お食事されながらご覧になる方は席数に限りがありますので、
早めの予約をお勧め致します。お店か出演者まで連絡ください
気軽に立見で、1ドリンクから遊びに来て頂いても大歓迎です

詳細やお問い合わせありましたらお気軽に連絡ください





同じマンションに住む、peach&orangeのmikaちゃんは


少し前に入籍したばかり


おめでとうお幸せに!!!


時間が間に合えば駆けつけます




新作
RIMG0856_convert_20100826025408.jpg
miniコーム


※オーダー作品の為、販売はいたしませんが
他デザインのコームは作成予定あります。
お問い合わせくさい!
SAYAP:sayap@live.jp


ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/426-00e44aa5

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

