Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

山ガール♪


Posted by sayap on 07.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです!

先週末の土曜日に、幼なじみと登山へ行ってきました☆

2529007_580678799_171large_convert_20100907152936.jpg



予定では定山渓の『札幌岳』に登るはずだったんですが、

いろいろありましてw もう少し軽い山『砥石山』という

札幌南区北の沢から登る800m(2時間半)級の山へいざ!!



幼なじみの moco&mamiは去年から ギアを揃えてて

かなり本格的

2529007_580680854_230large_convert_20100907152952.jpg

yukiは、ほとんどがクライマーじいちゃんのおさがり(笑)



山行中は 恋愛話で盛り上がるとゆー なんとも女子的な登山です



キャッキャ  キャッキャ していたのは、初めのうちだけ。。。。


想像以上の急斜面!!

いや、、、ほんとに!

笑えなくなってました


途中で下山途中の友達にバッタリ遭遇


『これから、キツイのまだ続くよ』のアドバイスに萎えwww



登り3時間



ももパンパンで へとへとだったけど、

テッペン到着ーーーーーー

したときの気分はこの上ない充実感&達成感味わいました☆



山頂カップラーンメン と 

山頂コーヒー(mami準備万端ありがとう☆)

山頂、はらドーナッツ(moco差し入れありがとう☆)

でお昼を堪能し、

堪能し過ぎて 下山開始時刻が17時にガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



このペース、、、絶対に日暮れるよ


下山途中、本気で山ん中は真っ暗に。。。


じいちゃんが、持たせてくれたヘッドライト(命の光)だけを

たよりに3人で 怯えながらくだりました。。。


いつ崩れてもおかしくないような丸太の橋を

一人づつ 足元をライトで照らし

ガックガクに震えながら渡る光景・・・

ブレア・ウィッチ・プロジェクト


って、想像力の豊かさゆえに 自分たちを追い込むことに



到着時刻。。。


19時。。。。。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まじで無事でよかったぁ。

はんべぞで抱き合いましたよ(泣)

さらに結束が強まった3人だったのでした。





次回からは 早めの出発と

日没時間チェクしてから行きます!!!




登山前に sayap撮影もしましたよ


カワユイ女子 +  自然 +  晴れ!


この条件下で、撮影しないわけにはいきません(笑)


model:moco
IMG_5767_convert_20100906113117.jpg


peace ピアス  \1600
IMG_5766_convert_20100906112932.jpg

model:mami

IMG_5773_convert_20100906113239.jpg

peace ピアス  \1600
IMG_5774_convert_20100906113401.jpg



掲載のPEACEピアス

Sayapが常時購入できる美容室 「analog hairdressing」で、お求めいただけます♪♪

色違いもあるよっ!


analog hairdressing[アナログ ヘアドレッシング]
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
TEL:011?615-1010

201009032.jpg20100903.jpg



analog HP
http://www.analog-hair.com/
analog 劇場
http://ameblo.jp/analog-hair/


yukiのヘアーwもanalogさんにお世話になっておりますよん♪

明日は、ホッカイドウにまだ数店舗しか導入されていない

デジタルパーマーをあててもらいに行ってきます☆


後日、blogで ほうこくしまぁす☆


お楽しみに!!




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/437-3d07547d

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

