Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

analog hairdressing☆


Posted by sayap on 09.2010 未分類   2 comments   0 trackback
yukiです


昨夜は、sayapが買えるお店(美容室)に行ってきました。


analog hairdressing[アナログ ヘアドレッシング]
札幌市中央区南2条西25丁目1?23
TEL:011?615-1010

201009032.jpg20100903.jpg



analog HP
http://www.analog-hair.com/
analog 劇場
http://ameblo.jp/analog-hair/



円山裏参道沿いにあります☆
maruyama classの向かえだよっ


ゆるりとした時間が流れるサロンでいつもどっぷり癒されます。


代表の塩浜 貴司氏(taka4)の丁寧なカウンセリングと
ロンドンのサロンで修行を積み得た技術で、いつも大満足の仕上がりに
してくれますっ☆


yukiの無謀なオーダーにも、もちろん快諾


前回は 藤井リナ(爆)

ODAり過ぎw


今回は、最新のパーマの講習会に参加させてもらい

ゆるふわな感じに仕上げてもらいました!


デジタルパーマ的な形状記憶を持つ技術で、でもデジパのように

髪にダメージを与えないらしい。

&パーマかかりにくい人にオススメの施術。



ふむふむ。



わたしの髪、どストレートでパーマがかかりにくいです。


「髪は性格出るんだよ」とご指摘。。。

どうやら頑固らしいw



今回のパーマはanalogの王子・浜ちゃんにまきまきしてもらいましたっ

   勝手に浜ちゃん情報w : 実は松田龍平似です
               彼女さんもめちゃめちゃ かわゆすで梨花似です


そぅそぅ、analogにきての楽しみは

みなさまとのトーク

ほんとに面白い!!

ので、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいます

一泊したい(迷惑行為)




こ1時間後・・・・・



そろそろ完成に近づいてきました♪



液流し?の、ロットはずし?の 髪乾かし?の とつぎ?の




ドキドキの仕上がりは・・・・・


わぁぁぁあああぁぁぁぁ━++゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*!!




  求めていた ゆるふわ感 ばっちりです☆


 YOUみたいっ!ってはしゃぐyuki.


暖かい(生ぬるい)目で見守る taka4&浜ちゃんw


       IMG_5799_convert_20100909163920.jpg



今回も大満足でした☆  ありがとうございまっす☆


SAYAP
IMG_5794_convert_20100909163832.jpg
大きな窓のある 陽の当たる場所に置かせていただいてます



analogの看板娘Reiちゃん

IMG_5780_convert_20100909163352.jpg
IMG_5783_convert_20100909163455.jpg
IMG_5788_convert_20100909163551.jpg

秋の新作ヘッドアクセ(ネックレスにもなるタイプ)



なかなか、自分の魅力を引き出してくれる美容室に

まだめぐりあえてない方、 自信をもってオススメします☆



yukiは、引き出され過ぎちゃって

analogの帰りは 決まって必ず2人のメンズに声かけられてます

ポリスメンにチャリ止められるんだけどねっΣ(゜□゜*川! 











ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






  

ゆっきちゃんのYOU写真期待しまくってたーのーにー。


あっ わしも昨日声かけられました★
名前教えて?ってー。


ちゃりの防犯登録ー
2010.09.09 19:53 | URL | あべさ。 #- [edit]
ふぎゃーーーあべさ姫。コメントありがっとん!ごっとん!

浴びない方のYOUですがw
今度ヘアー。わたしのヘアーを見てね(笑)

そうそう!防犯登録で毎回。。。イイ加減するか

ご登録。
2010.09.12 18:39 | URL | yuki #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/440-7a83db82

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

