Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

昨日のリリパやkiroluのことや今日のこと


Posted by sayap on 12.2010 keiの部屋   1 comments   0 trackback
keiです。



最近はこのCDばかり聴いてます。
20100815_988268_t_convert_20100908151455.jpg
KENKOU / New Dimensions Of The World
http://kenkou-music.com/


気持ちがいいです♪



生で聴きたいな?!!!







今日はコレがあります
img62c1c02czikdzj_convert_20100909115426.jpg
214co. 10th anniversary party
9月12日(日)20:00?ALL NIGHT

場所:
PROVO 札幌市中央区南6条東1丁目 KI Bldg 3階 

前売り/当日 ¥2,000(チケット販売214Co.)


BAND:

ONEBODY

Roots Dosanko Rockers

ALICE Pack

DANCE:

CRUMBULL (Karita/Taka)

DJs:

HALT (Mic Jack Production/ill dance music)

KANI (UNITY/REALIZE)

TAISHI (Magnetik)


214co.
http://plaza.rakuten.co.jp/214Co/



昨日のolololop/qodibop CDリリパは最高でした。

RIMG0674_convert_20100912105117.jpg


CDの音源の様に、ただかっこいいだけじゃなく


LIVEだからこその良さがあって、きっといいツアーに


なるなぁと思いました。

RIMG0676_convert_20100912105048.jpg

はじけて来てね!

qodibop × Olololop = "on to tone triangle"


img9cf93619zik7zj.jpg








それと、個展が最終日なので行ってきます!
『四世代親子展』
200912_12_44_e0151344_14462288_convert_20100909162929.jpg
9/7(火)?12日(日)
札幌市資料館
ミニギャラリー1と2
中央区大通13丁目
011-251-0731
9時?18時(最終日は16時まで)

等の作品は勿論(全部新作)のこと、わたしの父の
水彩画、祖父の和歌、等の父の色鉛筆画、タオの絵(笑)、
私も久々に花を生けます。
なんでもありの手作り個展です。

by飴谷舞子






 お店のご紹介 

COLOR STONE SHOP
kirolu(キロル) PIVOT店
札幌市中央区南2西4 PIVOT4F 
営業時間 10:00?20:00
011?219?4774
info@kirolu.com


「色」と「天然石」の店kirolu
オリジナルパワーストーンアイテムやCAMES・
メモリーオイル・アクセサリーなど多数充実!
是非1度kiroluへ足をお運び下さい!
天然石をお探しならココがおすすめです!


SAYAP kei/天然石を使用したアクセサリー近日販売予定!
RIMG0652_convert_20100905195500.jpg
パワーストーンピアス
RIMG0653_convert_20100905195527.jpg
パワーストーンピアス





・ガラスと天然石・


幸が作るガラスを、4年位前からずっとアクセサリーの

目玉パーツとして扱ってきました。

やはりひとつひとつが手作りだと、想いが込められている、

伝わるものがあるということが改めてわかりました。

ただそれだけではないモノの味わいがある。

深みを感じる事ができ、そこには感動があると。

そしてその原石を私やyukiが更に願いを込めて製作した

アクセサリーが「SAYAPアクセサリー」なんだって。

だから、お嫁にいったアクセサリーがその人にとって

幸運をもたらすものとなった話しを聞いた時は本当に嬉しかった。

こんな今更のような事を、ふと想うきっかけがありました。



今年、ある繋がりから天然石を使用したアクセサリー作成に挑戦する機会を

頂きました。初めて使ってみて思ったことは、やはり自然の色や柄は

自然にしか出せない魅力があるということ。

同じ木だけれど、葉に同じ形のものがないのと同じですね。

加工された石の形は、みんな同じ形でまん丸だったり(本当によく転がる・・w)、

ツイストだったりミラーボールみたいだったり・・・。

その辺の形の味気なさは、幸のガラスと比べるとやっぱり

感じてしまうけど、でもよくよく観ると一つ一つ

全然違う。そこには規則的じゃない自然のよさがある。

ちょっとだけ色が薄い、濃い。

線の入り方がこっちの方がかっこいい。

この模様の残り方は奇跡的ね。

とかね。w


どちらがどうとかと言う話しではなく、どちらにも良さがあって

私はどちらも好きです。ただちょっと比べてしまう環境になったため、

気持ちの整理をしてみましたw

長文を最後まで読んでいただき

ありがとうございましたw








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



ありがと☆
2010.09.12 13:15 | URL | sachi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/442-a92cad29

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

