Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

秋色☆


Posted by sayap on 18.2010 sayap   0 comments   0 trackback
お久しぶりです☆

サチです!

久しぶりの登場ですがどうにか生きてます(笑)

大阪もようやく朝夕は涼しくなってきました☆

過ごしやすいハズなのに風邪を引いてしまいました・・・

肺炎がぶり返らないことを祈ります☆


そんなこんなでサチのガラスの製作が遅れています・・・

オーダーをお待ちいただいてる皆様、本当に申し訳ございません・・・

yuki&keiからちゃんとサチのとこまでは届いているのですが・・・


そんなこんなで、そろそろ復帰しなくては!!!

という時にさらに風邪とか・・・


ないです・・・・・・


そんな踏んだり蹴ったりのサチが感じる秋色です☆

IMG_5457_convert_20100917130326.jpg

最近は優しい透明のオレンジが好きです☆

IMG_5476_convert_20100917130528.jpg

哀愁漂う大人の秋色も好きです☆

IMG_5479_convert_20100917130628.jpg

この透明のオレンジは季節限定らしく、このまま継続で作られるかまだ分からないガラスです!

サチはこの色がスキなので是非とも継続で作っていただきたいのですが・・・

もし、この子たちに運命を感じたら迷わずゲットしてしてくださいね☆


某店舗では『きのこの森』を作らせてもらう予定☆

とっても楽しみでウキウキです☆

10月予定なので楽しみにしててくださいねぇ?♪

詳しくはまた


サチ









今日のPARTY
【Love Harmonic】
img40f9065ezik7zj_convert_20100916143056.jpg
Love Harmonic
@meer lounge
2010.09.18.SAT

■DJ■
RILLA from Tokyo (ALMADELLA/GUERILLA)
KEN(MIC JACK PRODUCTION/ILL DANCE MUSIC/03)
TAISHI(MAGNETIK)

open:22:00~

fee:¥1500

info:miqando@gmail.com





【UNTITLED × A LITTE PARTY @MORROWZONE 】
1580900445_170_convert_20100918111814.jpg
9/18(SAT)
UNTITLED × A LITTE PARTY @MORROWZONE

START 22:00
w/f 1500yen door2000yen

UNTITLED
DJ / KEI, MOCO, ODA, MITAYO
VJ / 4460
CARRY / MITAYO

A LITTLE PARTY(B2F)
DJ GATS, DAISUKE AKUTSU, DAISAKU, JIN or KEI











ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/448-7aceca09

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

