Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ピアノが弾きたくなりました。


Posted by sayap on 27.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


昼間の風、完全に秋ですね。


気持ちがいいです。


あと2ヶ月もすれば、雪が降ってくる。


北海道はしばらく寒い季節が続くけど、


外の雪を暖かい部屋で眺めるのは贅沢な気分。


雪を楽しみに出来たら、寒い風も我慢できます。



kirolu×sayap kei
7123794_619999447_169large_convert_20100927143906.jpg
取扱店:
COLOR STONE SHOP
kirolu(キロル) PIVOT店
札幌市中央区南2西4 PIVOT4F 
営業時間 10:00?20:00
011?219?4774
info@kirolu.com





9/25(sat)クロマニヨン・・・@PROVO.


朝まで遊びました。めちゃくちゃ楽しかったです♪


2度のLIVE&ラストのsessionまで、全て最高でした!


木野テツヤの唄と、クロマニ鍵盤のタクちゃんのピアノから始まった


異色のsession 笑 カッコイイけど、テツヤの唄でどうしても笑ってしまう。


朝の不思議な風景が、ピアノの音が、心地よくてずっと続けと思った。


ループのあの曲はなんて曲なんだろう。


聞けば良かったな?。失敗。今度会ったら聞こう。


ピアノを弾きたくなりました。


音楽にも表れていたけど、とっても素敵な人達です☆


絶対にまた札幌に来てくださいね!



CRO-MAGNON
http://www.cro-magnon.jp/jp/








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/458-b497d119

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

