Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

OISEAU×RHYTHM VILLAGE///LIVE告知


Posted by sayap on 19.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


OISEAU×RHYTHM VILLAGEの合同練習。

今週末にあるLIVEに向けて久しぶりに

総勢9名が集まりました。



CREW STUDIO
http://blog.livedoor.jp/crewstudio/


久しぶりだったけど何度も練習したsetだったので、

少し練習をすればまた息も合ってきます。

この人数で同じテンションに持っていくのはとても大変でした。

でも今年何度も一緒にスタジオ入ってLIVEもして・・・。

繰り返しやっていくうちにだんだん気持ちが一つになっていって

それが音に明確に現れていた。全員で盛り上がった時のLIVEは

最高に気持ちが良いです。次のLIVEでも完全燃焼で美味しいお酒

飲がみたいな!www

SN3K0374_convert_20101019135309.jpg



101023_2.jpg
HOT DELIVERY
2010.10.23(Sat)
@Sound Lab mole(狸小路2丁目)
OPEN/START 23:00
adv.¥1,500/door.¥2,000/day.¥2,500
※別途ワンドリンクオーダー¥500

GUEST DJ : MAJOUR DUDE

GUEST LIVE : THE NOBIS

LIVE : OISEAU×RHYTHM VILLAGE

GUEST ART : 小助川 裕康 / 八並 翔太

FOOD : 奥芝商店

SHOP : SINSIN

COLLABORATION LIVE : 藤田眼鏡×HAIR CREATE UZZ×RGB



keiチケット持ってます。

連絡もらえたらちょっとした特典付きで販売します。

土曜日12時位(?)からLIVE。是非来て下さい。

big band迫力ありますw













ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/480-9a739d24

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

