Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ADDICT@Club WAX出店レポ☆


Posted by sayap on 02.2010 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
人間らしい生活に戻ったyukiです!!

妖怪っ人間?


日にちが経ってしまいましたが、

2010.10.23 ADDICT@Club WAX
sayap 記念すべき苫小牧進出☆ お届けします!



苫小牧のみなさまの暖かい空気と welcome精神
かなり居心地の良い出店となりました☆


びっくり & 感動したのが

来てくれたお客さまにsayap紹介しなくても

既に知ってくれていたこと!

既にFall&winterカタログを持っていたこと!!

   ※地元 札幌でもカタログはあまり市場に出回っておりませんw

ADDICT Organizerの中ちゃんがたくさん宣伝してくれていたおかげです

 ありがとう☆


中ちゃんの音楽制作はコチラ
            

      Profound Meaning 
    
      MySpace        
      http://www.myspace.com/takuyanakase


 そして!この日 会場を盛り上げてくれたのはこの方!兄貴??

 HALLくん DECO

12748568_826263328_62large.jpg

室内にこの迫力!  


HALLくん & 山ちゃん

火を囲んでのまったりチルアウトスペースは

あ??なんて贅沢なキャンプ 



山ちゃんの特性トルティーヤ すっごく美味しかった! 

ディスプレイも可愛いね☆  

IMG_5937_convert_20101101100239.jpg
青ちゃん & ケンちゃん   若くてかわいい



sayap スペース



マナちゃんがオリジナル羽ピアスを買ってくれて、
この日のliveで早速

ちなみにネックレスもsayap産☆

ずっと大切に付けてくれていることが
めちゃめちゃ嬉しいです!!



素敵な出逢いもたくさんありました。

可愛すぎる えっつさん マヤ診断してもらいたいな?☆


ちょいちょい遊びに行けたフロアも楽しかった??♪


LIVEのときには凄い数のお客さんが集まってくれてて、ド緊張

でもでも、あたたかい眼差しに 救われました。。 





渋い??? シブイーー★
IMG_5936_convert_20101101101017.jpg
ClubWaxのShinさんが付けているネックレスは

yuki作 宇宙玉ヘンプネックレス







ADDICTは、行って良かった?って思える & また絶対行きたくなる

楽しく暖かい中毒性のあるイベントでしたw!



写真載せちゃうぜ?い☆ 



中ちゃん、sayapを誘ってくれてありがとうございました!










 今日です 

11/2(tue)
"LINK FINAL"
DJs:
SAIZEN
MAO-GU
MAL
JUN-GOLD(shop,TBHR)
DJ DYE(shop,TBHR)

ADM Member&W/F 1,000 | Door 1,500

http://www.011link.com/


1011_convert_20101022142657.jpg












ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/486-0a3d12c4

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

