Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

寒くなってきたので☆


Posted by sayap on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
サチです☆

最近めっきり寒くなってきましたね!

秋も終わりに近づいてきた感じです☆
初雪もあったしね☆

そんな夜はこれ???



サチの勝手にオススメ☆ハーブティー☆


新月、上弦、満月、下弦に飲むといいハーブティー☆



「ムーンティー」はオーストリアのゾネントール社というところから
発売されているオーガニックハーブを使ったブレンドティー。



「新月」、月が満ちてゆく「上弦の月」、「満月」、月が欠けていく
「下弦の月」、それぞれに合わせて違ったハーブの配合になっているんです。



まず、「新月」は「排出」の時期ですので、パワーも欠けぎみに。
元気になれるマテ茶、レモングラス、スペアミントがブレンドされています。



「上弦の月」は体力を補うアップルミント、
ラズベリーリーフ、フェンネルなど。



「満月」はパワー全開になり気分が高揚しやすいので、
心が落ち着くようなレモンバーム、タイム、マリーゴールド、ミントが。



「下弦の月」は「デトックス」の時期に当たりますので、
ブラックベリー、エルダーフラワー、ローズヒップをいただきます。



新月・満月のお茶は新月と満月の当日とその前後2日の合計5日間飲みます。
上弦の月のお茶は新月の3日後から、下弦の月のお茶は満月の3日後から飲み始めます。





毎日のお茶がとても楽しい☆

冬の楽しみのひとつでもあります!

サチはたっぷりハチミツを入れて甘くして飲むのが好み☆

興味がある人はお試しあれ☆








札幌EVET INFORMATION

これはめちゃめちゃ興味あり。
by kei

20101007_1753919_convert_20101030222154.jpg

2010/10/31(sun)
ICHI and Rachael Dadd

at kitchen
TORONJA

live;

ICHI(from のうしんとう, 名古屋)

Rachael Dadd(from Bristol, UK)

コルネリ and 鼓動タカナリ

マイクチェッカーズ


時間;
open19:00 start19:30
料金;
前売/予約1500円 当日2000円 (ともに1ドリンク付)



前売券取扱;
weird-meddle record (中央区南2西1 9-4)
kitchen TORONJA (中央区南3西9 998-5)
たこ焼きBAR おたこさん (中央区南2東1M's横丁ビル2F)
ほか


メール予約/公演に関するお問い合わせ;
louis_moped@mac.com(永田)
http://lostmasterscassette.tumblr.com/


アーティスト詳細
http://ocho8.jugem.jp/?eid=82








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/489-ca566834

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

