Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

四季


Posted by sayap on 06.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


札幌中心部の木々もすっかり色づきました。

c0179844_7291827_convert_20101106134824.jpg

↑こんなに凄くないけど。


気温の変化だけが季節の変化ではないですね。


雲や空気や匂いや、色も景色も違います。


毎日寒い寒いと言ってしまいますが、


寒くなったからといって、辛い感情ばかり言っていてもつまらないので


四季をもっと感じて楽しもうと思います。











SAYAP KEI'S ACCESORY
7123794_839473294_33large_convert_20101106135722.jpg
ETHNIC PIEACE/// \1600

7123794_839418909_189large_convert_20101106135707.jpg
天然石ネックレス/// \5600

本日納品!!
取り扱い店:
kirolu 
place:PIVOT4F
http://ameblo.jp/kirolu/


先日からご紹介していました11月納品予定の


kirolu×sayap keiのコラボ作品、本日納品します。


明日より一斉に発売を開始しますので


札幌でお買い物予定の方、是非povot4F、kiroluへお立ち寄りください


お待ちしてます!!






やっぱりちょっと写真暗いかな・・?









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/498-e24e8877

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

