Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

新しい動き


Posted by sayap on 26.2010 keiの部屋   2 comments   0 trackback
keiです。
40372014_707270169_convert_20101126044500.jpg






SAYAPではMen's向けのアクセサリーをこれまでたくさん作ってきましたが


自分が女なので、どうしても割合い的にLady'sが多くなってしまいます。


でも、オーダーしてくれたMen'sの方で喜んでくれた方たくさんいました。


だから、もっと自信を持って「これつけてたらかっこいいなぁ」とかw


妄想しながら 笑 Men'sも楽しく作っていこうと思ってます。


SAYAP kei新作
20101125+(3)_convert_20101126042251.jpg
bf-img_convert_20101117202628.jpg


SAYAPから嬉しいお知らせです。

もう何年も前から話しをしていて、ずっといつか一緒にと言っていた

ヨウコちゃんとsayapがついに結ばれる時がきました。

Naturalbicycleの-conceptshop-sow が移転となり、

BROWNFLOORとして新たにスタート。

ブラウンフロアは今までネットショップでNaturalbicycle等の

販売をしてきましたが、ついに路面店がOPEN!!

ヨウコちゃんの熱意がひしひしと伝わってきました。

ひと味違うSAYAPを是非BROWNFLOORに見に来て下さい。

12/4(土)OPEN!
img0c7002bfzik7zj_convert_20101126051247.jpg
札幌市中央区南2条西3丁目5-3 K-BLD 1F
BrownFloor clothing
TEL/FAX 011-231-5477 20時まで営業

BROWNFLOOR
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/
GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/











 札幌おすすめEVENT情報 

E78CBFE381AEE8B0B7E6B8A1_convert_20101126043949.jpg


12/4

コチラ↑SAYAPの出店があります!!

そしてkeiはTIKEのLIVEも♪

メインGESTはダチャンボです!

その他豪華なメンツでのX'mas Party!

詳細はまた後日発表します!

お楽しみにっ☆













ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

!
24日ねオノチャンもライブだって!
2010.11.26 18:28 | URL | nne #- [edit]
うん!
そうなのっ!
素敵やね~☆
2010.11.27 19:25 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/518-529fe745

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

