Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

いろいろれぽ


Posted by sayap on 07.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


kageo&nneと骨董品屋に行って、充実の1日をすごしました。


sayapにディスプレイに使えそうな品GET!!


けど、手が霜焼けになりました・・?!


寒いですね。





4日にOPENしたBrown Floorにも無事SAYAPを置かせてもらい


ここ最近は、わくわくでした。


RIMG1152_convert_20101207201704.jpg


とても素敵なお店です。

RIMG1147_convert_20101207201631.jpg


居心地が良いので長居しちゃいます。

RIMG1142_convert_20101207201507.jpg

是非来てください。

RIMG1144_convert_20101207201537.jpg
ようこちゃん(右)yuki(左)伊東(鏡)

bf-img_convert_20101117202628.jpg
札幌市中央区南2条西3丁目5-3 K-BLD 1F
TEL/FAX 011-231-5477 20時まで営業
BROWNFLOORhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/
GENNの源http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/







土曜日のKENKOUさんの札幌LIVEが終わり、燃え尽き症候群的な感じに


陥ってしまってましたが復活!?


寒いけどなるべく動こうと思ってます。


KENKOUさんとFUJIEDA君を空港までお迎えに行ってから


リハーサル→前夜祭→イベントデコ準備→本番→余韻まで..


本当にあっという間でした。




温かい雰囲気の中、終始みんなゆったりな感じ。


KENKOUさんのLIVEの感じと合っていて、素敵な夜となりました。


KENKOU
http://kenkou-music.com/




皆で作ったデコは、翌日の七尾旅人さんにも気に入ってもらい、


階段の枯葉も全部そのまま使ってもらいました。


少しの間そのままにしておくそうなので、


まだ見てない方、是非PROVOに見に行ってください。


RIMG1157_convert_20101207200206.jpg


翌日の藤枝君、ABOさん、植君達のセッションLIVE


凄くよかったです。プロの貫禄。

fujieda_convert_20101207191900.jpg

聴きに行ってよかったー。


SINSUKE FUJIEDA
http://www.sinsukefujieda.com/









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/531-40608ff9

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

