Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ほっ。  と一息


Posted by sayap on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです。


師走の前のほんの一息。


ミルク

カルピス


フルーツミックス

って 大好きなモノたちの集合だいっ 

迷わず手をとったDRINK☆うまし。





sayapが購入できるsalect shop Brown Floorへの納品に向けて作品つくりしました。


sachi新作のガラスから

IMG_5775_convert_20101123093800.jpg

IMG_5735_convert_20101116174139.jpg


イメージを膨らませ。○。○


どんなデザインが 似合うかな???って

話しかけながら、

じっくり時間をかけて作ったネックレス。

iphone_20101216113233.jpg



後ろ留めのデザインもこだわりました☆ 

iphone_20101216113430.jpg
好きな長さに調節できます。

iphone_20101216113555.jpg



デニムや白シャツにさらっと着けると相性イイです☆


カッポーで着けると、なにげにお揃いっぽくてカワイイよ



こちらのお店で待ってます☆



bf-imgconvert_20101214142434.jpg

BrownFloor clothing
札幌市中央区南2条西3丁目5-3 K-BLD 1F
TEL/FAX 011-231-5477 20時まで営業

BROWNFLOOR
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/
GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/543-1b9f7415

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

