Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

2010秘蔵写真公開☆


Posted by sayap on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiでっす☆

今年もいよいよ残すとこあと わ・ず・か!!


振り返るとたくさんの方々にお世話になり、支えられて

2010年もイイ年だったーーーー☆

って感動で幕を閉じようとしています


心から ありがとうございます!!!


sayapのsachi&kei、この場を借りてありがとう!!

2011年もさらに さらに羽ばたいていきたいと思いますっ☆


2010年は、、、も!濃かったっす!


と、ゆーわけで!私がもう一回みたい

写真を流出します☆笑



タオちゃん、まだ赤ちゃんの顔つきしていた時代
45924895_2505158827_convert_20100428152146.jpg

春の1day 
山口くん、なんだかんだ言ってワンデイ皆勤賞で賞☆
RIMG0055_convert_20100428001308.jpg

nneちゃんとkageさんの花嫁&婿姿 二人とも美しかった?☆
2529007_339352484_1large.jpg
 

プロゴルファー猿にもあったけw
RIMG0304_convert_20100507011143.jpg

spring&summerカタログ、寒い中での撮影で大変だったよね><

めちゃめちゃナイスモデルを務めてくれた桃ちゃん&ミカちゃん☆ありがとう☆
IMG_4718_convert_20100510015400.jpg
RIMG0199_convert_20100510014749.jpg

おお???!sachi来札記念に 変顔で
サヤーーーーーーップ
RIMG0366_convert_20100514104116.jpg

そして、その後
sachiはAUSに逃亡したっけな? 笑
100406+321_convert_20100410113909.jpg


そうそうっ!keiは神聖なる美脚を公開したんだよね!!
IMG_5095_convert_20100615113409.jpg
っちょっちょーーーーっと!

今、PCに名前を付けて保存してメンズ 絶対いるでしょw!



夏の1DAYは、浴衣祭りですご?くイイ時間、イイ空気だったのを
今でも覚えています♪
RIMG0010_convert_20100726004059.jpg
20100727_1321211.jpg
産まれて間もないみちるくんもご来店☆
7123794_333475048_219large_convert_20100727122418.jpg


芸人泣かせの この方

寺林理沙さん!!!!

2529007_339359028_1large.jpg

2529007_466589176_41large.jpg

感動をありがとう☆




2011年 1月2日 

初売り予告!!



メンズもガールズもいけちゃう

ペアでもいけちゃう 新作★牛角ピアスです



bf-imgconvert_20101214142434.jpg





場所はコチラ

BrownFloor clothing
札幌市中央区南2条西3丁目5-3 K-BLD 1F
TEL/FAX 011-231-5477 20時まで営業

BROWNFLOOR
http://www.brownfloor.jp/

Natural bicycle GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/


ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/555-b131c125

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

