Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

crescenDO CAMP!!


Posted by sayap on 08.2011 keiの部屋   1 comments   0 trackback
keiです。


外に出るのに気合が必要ですね。



SAYAP KEI新作ピアス

使用しているフレンチフックは、


ストールをしていてもはずれにくいです(^ ^)


このピアス、数年前に一度つくって


未発表だったものを


新しく作り直した作品です。


それも、SAYAPの2人の熱望?!w


により、作成しました(^ ^)







≪お知らせ≫
crescenDO CAMP!!
http://www.crescendocamp.com/index.html


女性の皆さん、ご存知ですか?


プロのスノーボーダーに学べ、遊べる女性限定のCAMP!!


通称、クレキャン☆


ステップアップしたい方にオススメです!


会場はSAYAP SACHIが山籠りしているKiroro!!


雪質最高ですね(^ ^)


しかも、夜は楽しいPARTYもあります♪


各スポンサーからの豪華プレゼントもあたります☆


勿論SAYAPも応援しているので


SAYAPアクセサリーが貰えるかも?


SAYAPがスポンサーを務める


プロスノーボーダーの中村陽子が


講師として、企画者として参加。


全員女性なので、1人でも安心して参加できます!


申し込みは今月20日まで!


詳しくはHPで確認をお願いします(^ ^)



★中村陽子のBLOGもオススメ!
陽乱◯◯帳
http://yo-ran.jugem.jp/

★プロスノーボーダー:PSA ASIA
中村陽子
http://www.psaasia.com/ridersinfo/profile/profiles/profiles.phpprofileID=3050284








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

ありがとう!!!

SAYAPのキャンプの協賛楽しみ~!!!
私が欲しいくらいだよ!!!w
2011.01.09 21:00 | URL | yo-ran #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/565-9c858635

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

