Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

フリマ終了?次回sayap出店☆


Posted by sayap on 24.2011 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。


23日PROVOでのフリーマーケットの様子です。

繝輔Μ繝槫・逵歙convert_20110124224944

わたし、この日デジカメを失くしました・・・


後厄・・・!?


撮ったフリマの写真も全部その中なので、もしデジカメが見つかったら再度UPします


誰か見た方いたら教えて頂けると助かります。


なのでこれはi-phoneで撮った写真です。


minaminaさん、あんずやさん、littleさん、ochoさんのほかにも


個人出店の方がたくさんいて面白いフリーマーケットになりました


私たちのsayapブースも、いつものアクセサリーだけじゃなく、


oiseauのバンドメンバーtamaちゃんにも協力してもらい古着も販売!


急遽決まったフリーマーケットでしたが、情報を聞きつけて来てくれた方沢山いました。


春にまた開催する予定だという事なので楽しみです。


ご来店いただいたみなさんありがとうございました


準備など色々と大変だったと思いますが、tera君誘ってくれてありがとう。






フリマのあとは、おめでたい事が続いたので皆でサプライズパーティー

荳也阜縺ョODA蜀咏悄_convert_20110124225026

お誕生日おめでとう「世界のODA」

縺ヲ縺、繧・シ・°繧医こ繝シ繧ュ蜀咏悄_convert_20110124224906

入籍はフライングだったけどwおめでとう「テツヤカヨ」

蜀咏悄_convert_20110124225002

お幸せにねっ







次回sayap出店情報

1661721697_215_convert_20110124233847.jpg

ADDICT

2011/02/26(SAT)OPEN 22:00@Club ROOTS

ADV2500YEN DAY 3000YEN

(GEST LIVE)

・O.N.O a.k.a MACHINE LIVE (THA BLUE HERB)

・INI (MIC JACK PRODUCTION/Ill Dance Music/INIMITABLE)

・COMMON CYCLE (INIMITABLE/TRIUMPH RECORDS)


(GEST DJ)


・KUBOTA (NERVE)


・Satoshi Shitamichi(orbit musiq/cosmoke)



(RESIDENT DJ)

・Takuya Nakase(ADDICT)



(SHOP)

SAYAP


(Decoration)

0312



(Photo)

Azusa



@Club ROOTS〔Fujiya bld 1F2-2-3 oh-machi Tomakomai Hokkaido Japan〕


ADDICT INFO
goingmyway_1982@yahoo.co.jp

詳しくはここで確認してね☆
http://ameblo.jp/takuyanakase/

ADDICT mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639808

チケット取り扱い
・Club Roots【苫小牧市 大町2丁目2-3】
・バザールキッチン【千歳市幸町1丁目3】
・Bar old【苫小牧市 新中野町2丁目7-19】
・あんずや【札幌市中央区南2条西7丁目 M'S SPACE 2F】


sayapでもチケットの販売してます


気軽に連絡ください!
sayap@live.jp









ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/578-0fc13bb8

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

